こんばんパラレル~黄色い花




体力作りに

身体を動かして来ましたよ音譜



沢山いい汗かいた~(ノ´▽`)ノ



その後はご飯を食べに風麟さんへアップ



ついさっきまで食べてたよビックリマークビックリマーク




お願いして

最新のポスターも貼って頂きました音譜




しかも今度は

お店入って真正面の壁に(^_-)☆



photo:01




photo:02




photo:03





サインも書かせて頂きました音譜

ありがとうございます(´∀`)ラブラブ



今日は遅い時間だったから

サラダと塩だれネギ餃子を食べたよ音譜



チャーシューと味玉も

お友達のつまんで食べたけど(笑)



ラーメン控えた意味(笑)



でも美味しかったです(〃∇〃)ひらめき電球


いつもありがとうございます音譜




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



そして…


この前の日曜は

FM長野夜21:55~


パラレルドリームのパララジ第16回


放送されましたね(・ω・)/キラキラ



皆さん聴いて頂けましたかはてなマークはてなマーク



私とゆうかちゃんでお送りしましたアップ



今回の言って欲しい一言は

私がよっちゃんさんへ言っていますよ音譜




聴き逃した方は

パラレルドリームのパララジ第16回


チェックして下さいねʕु-̫͡-ʔु”



photo:04





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



そして…


私達と一緒に

長野県を盛り上げてくれる


メンバーを募集中ビックリマークビックリマーク



<募集要項>

*ご当地アイドルとして地域を盛り上げてくれる元気な女の子

*16歳以上の元気な女の子

*長野県在住で伊那市で活動が可能な方

*メディア露出が可能でパラレルドリームの活動が優先出来る方

*現在特定のプロダクションと契約をされていない方

*自薦・他薦は問いません!

<応募方法>

*宛先まで履歴書を郵送またはメール添付してください

*写真を2枚添付してください(バストアップと全身/3ヶ月以内に撮影したものにかぎる)

<宛先>
〒396-0024
長野県伊那市坂下3320問屋街ビル
株式会社問屋街 メディア事業部
ご当地アイドル係




信濃グランセローズの

公式応援団として


これから活動していきますよo(^^o)(o^^)o



私達と一緒に

長野県を盛り上げましょう音譜




身体動かすのやっぱり好きだな~からの投稿