こんばんパラレル~黄色い花



遅くなっちゃったけど

土曜日のドリームタイム☆について



書きたいと思いますキラキラ




雪の影響で

来れなかった方々や


行ってみたいけど

どんな感じなのか分からないから


行きにくいと言うご意見を頂いたので




今回は問屋街TVで


Ustream配信していました~アップアップ




と言う事で…




今回は

「バレンタインだよ!ドキドキLIVE☆」


というテーマでお送りしました!!




今回限り、渡り廊下走り隊7さんの

「バレンタインキッス」を



歌って踊ったり

また、国生さゆりさんの振り付けも


コラボしたりして


盛り上がりました(^_-)☆




そして、

新メンバーのもかちゃんお披露目音譜


ゆか・もか・ゆうか・みか
photo:02





みんな「か」がついてるの(笑)



もかちゃんは…

なんとほとんど当日リハーサルで

合わせただけなのに



あそこまで合わせられる

応用力の高さにビックリビックリマークビックリマーク



もかちゃん

ほとんど説明だけだったのに


あそこまで頑張ってくれて

ありがとうドキドキ



photo:03





そして私達ゆかみかは

しみけんさんリクエストの


「コネクト」を歌いました(・∀・)



しみけんさんの


キレあるヲタ芸に見入ってしまったよ音譜



今回はそのドリタイでの動画が


見れちゃうんですひらめき電球



ドリームタイム☆2014.02.15☆



なので是非、

皆さんしみけんさんのヲタ芸にも



注目して下さいね(〃∇〃)



しみけんさん

本当にありがとうございましたキラキラ




そして、バレンタインと言う事で


じゃんけん大会を開催黄色い花



優勝した夢の住人様に


チョコレートをプレゼントしました音譜



photo:04




桜のチョコは問屋街の皆さんから。


惑星のチョコが

私達パラレルドリームからひらめき電球


メッセージ付きですキラキラ



優勝したのは

しゅわっちさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



それにしても

みかがじゃんけん強くて


ビックリしたわ~(笑)



今回も大雪で大変な中

ドリームタイム☆にお越し頂きまして



本当にありがとうございました星



ドリームタイム☆




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚



誕生日プレゼント続き黄色い花


問屋街の皆さんから。
photo:06





密かに夢みてた
似顔絵ケーキキラキラ
photo:07





似てるーはてなマークはてなマーク



サリーさんから。
手作りのチョコレート(°∀°)b
photo:08





お菓子など。
photo:09





家族やお友達から。
photo:10





こんなに沢山貰えた誕生日は

本当にハジメマシテ!!!です(笑)



嬉し~ドキドキ



本当に本当にありがとうございました音譜




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚



私達と一緒に長野県を

盛り上げてくれるメンバーを募集中キラキラ


☆16歳以上の女の子

☆パラドリの活動を優先出来る方

☆未経験者大歓迎


詳しくは…

問屋街ミュージックのサイトまで。




ご応募お待ちしてまーすキラキラからの投稿