こんばんパラレル~黄色い花



↑皆さんが少しずつ

使って下さっているのが嬉しい


今日この頃(笑)




あ、只今ダンス練習の為に

駒ヶ根のスタジオに来てるよ~音譜




ドリタイ新曲の練習中。


photo:01





↑この振り付けで

曲が分かった人は凄いビックリマークビックリマーク




もっと練習して身体に

覚えさせないとな~(´・ω・`)




もっと時間が欲しいよ~(ノ_-。)あせる




今日はなんだか眠たひ( p_q)


歌詞も頭に入っていかなーい(/_;)/~~




誰か眠気を覚ます方法

ありませんかーはてなマークはてなマーク



あ、でも痛いのはヤダよ~(:_;)



つねるとかはなしね(笑)





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



私達パラレルドリームと一緒に


長野県を盛り上げてくれるメンバーを募集中!!!!




*16歳以上(4月入学で高校生もOK)

*長野県在住

*主に土日のイベントに出れる方



詳しくは…

問屋街ミュージックのサイトまで。



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



次回15日のドリームタイムでも


夢の住人様から

パラドリへの質問タイムをやりますキラキラ



忘れずに質問を考えてきて下さいねひらめき電球




そこビックリマークビックリマーク


ないとか言わないの(笑)




さーて、もう少し頑張ろう。からの投稿