ロイ長老&テポロハウ長老と祈る☆大阪城セレモニー | Parallel Wworld  大宇宙の華

ロイ長老&テポロハウ長老と祈る☆大阪城セレモニー


急なお知らせですが。。

明後日5月2日に大阪城公園で祈りのセレモニーを行います!!

アメリカからやってきたロイ・リトルサン長老とニュージーランドのテポロハウ長老、そして音楽家の岡野弘幹氏、祈り人の方々も来て下さいます^^

ロイ長老とは、昨年夏に行われた富士のセレモニーでタイミングよく出会うことが出来、涙の出会いと、パイプセレモニーを裏で行うことが出来ました^^

それは、それは、とても感動的な出会いと祈りでした。
と言うのも、その前日、毎年富士のセレモニーに参加している音楽家の岡野さんが、今回家を出る時にふと気になって、ある長老に頂いてからずっと神棚に飾ってあって動かしたことがないパイプを始めて持ち出したと言って見せて下さって、湖畔でパイプの祈りをしたのでした。

で、その翌日タイミングよくロイ長老と出会えた時に、岡野さんもビックリ!!
そのパイプを岡野さんに託したのはロイ長老だったのです@@



そこで、皆でパイプを取出し祈りを捧げることが出来ました。




そのロイ長老と再びここ関西で出会えるタイミングがあり、明後日二日に大阪城公園で祈りを行います!


ポロハウ長老の先祖代々伝わる杖を太陽にかざすロイ長老


お声をかけてくださった岡野さん曰く、今年は大阪夏の陣、冬の陣から400年で、日本が東西に分かれて戦った場所でもあるので、ロイ長老とテポロハウ長老と共に是非お祈りしたいと言ってくださいました

岡野さんとは5月30日~6月1日に岡野さんのご紹介で山形ツアーを行うことが決まり、テポロハウ長老、羽黒山伏星野氏と共にご一緒してくださいます。



出羽山への旅
http://ameblo.jp/waitahajapan/entry-11798553359.html
※こちらのお申し込みは場所等の調整が必要な為、ご興味がある方は5月5日ごろまでにお問合せ・お申し込みください。

では、明後日の午後、皆様と共に光の輪を広げられることを楽しみにしております^^

虹ロイ長老&テポロハウ長老&岡野氏と共に祈るin大阪城公園
★日時…5月2日/14時までに来て下さい
★集合場所…大阪城ホール前噴水前。14時になったらセレモニーをする場所に移動しますので14時までにいらして下さい。14時以降は移動して噴水前にはいなくなりますのでご了承ください。
★料金…ドネーション・寄付大歓迎です^^
※雨天決行、予約不要