龍のお出迎え^^鳥取です | Parallel Wworld  大宇宙の華

龍のお出迎え^^鳥取です



今日は、明日の鳥取のテポロハウ長老のお話会の準備で三徳山を訪れました。
既に夕刻だったので、入口だけでしたが、誰もいない静けさの山はとても気持ち良かったです(*^_^*)


三佛寺の入り口



写真は、崖に食い込むお堂^_^;
本堂から往復1時間半ほどですが、かなり急な崖をよじ登っていきます^^
景色は最高!



そして、何処かで見た龍の彫りものだな~とポスターを見てると、山口のお世話になっている般若寺さんのポスターでした(*^_^*)
来月、ここでも長老のお話会とセレモニー、ご住職の護摩焚があります。是非~☆



そして、夜に露天風呂に入っていると、、
隣の男性風呂から、大きな声で話す長老の声^_^;
随分長い事ペラペラ話しているな~、英語がペラペラな方がいるんだな~と思っていたら、、
突然大音量で二、三曲気持ち良さそうに歌い出した~^_^;
後で、誰と話していたのか聞いたら、空に巨大な龍と男性がいて、嬉しくなって話しかけてたそう^_^;
山陰の龍が会いに来てくれたのでしょう(*^_^*)
明日(今日ですが)がますます楽しみです。
12時からのお話会は当日参加も大丈夫です。
27日の早朝セレモニーは、予約無しで、そのままいらして下さい(*^_^*)