今日は昼から21日に向けて準備。
その前にちょっとフォーゲルのスペックを紹介(^-^)/
ガソリンタンクはTW用
エンジンはYSR50をベースにRX50ミッションドラムを組んで正チェンジ化
キタコのピストンで60ccまでボアアップ
キャブはチャッピー用やったかな!?
メーターもTW用を加工流用
電装は12V化
外装は自家塗装
と、こんな感じなんですが2年前に行きつけのバイク屋さんから2000円で
引き取ってきた頃からすると随分マシになっています。
我が家に来た時は何もかもボロボロで2000円という価格も
前オーナーが注文していた部品代だったので車体は無料です( ̄_ ̄ i)
現状はレースに向けて保安部品を取って、前面にゼッケンプレートを付けてあります。
タイヤがブロックパターン(-。-;)
ゼッケンプレートで少しレーサー気分
140km/hも表示するメーターは必要無いんですがね
レギュレーションでガソリンキャッチタンクを装着
レギュレーションと言えば、エンジン底にあるオイルドレンボルトとエンジン右側にあるオイル注入口にワイヤリングしました。
エンジンも快調なのであとは21日の車検を無事済ませて、いざ決勝へ☆-( ^-゚)v
どっかの模型屋さんフォーゲルのプラモを製造してくれませんかねぇΣ\( ̄ー ̄;)
- 1/12 ヤマハYZR-M1 2004年モトGPチャンピオンマシン/ プラモデル
- ¥2,730
- タミヤ

