6月26日、佐倉クラフト会。😊

 

今回は、残念ながら廃番が決定している「ステイズオンスタジオグレイズ」を使った小物入れを2種制作していただきました。

 

こちらは、かなり前のホビーショーのワークショップで行い、その後、何回もリピートさせていただいたものです。

デコパージュのテクニックで作ります。

 

このインクというか絵の具は、アクリルの透明タイプ。

他社のアクリル絵の具で、ここまで透明なのは見たことない感じなのです。

色数も多く、ステイズオンとリンクしてて好きだったんですが、使い方にコツがあリましてねー。😅

デコボコしてる面の方がキレイに塗れます。

というか、そのまま塗ると透明なのでムラが出やすいのです。

そして、仕上げにシャンパンミストを塗るとキラキラになります。

ヒカリモン好きな方におすすめ。

色がとてもキレイに混ざります。

写真映えもいい感じですね。

お疲れ様でした。

次回は都合で8月10日開催です。

#ステイズオンスタジオグレイズ #ツキネコ #デコパージュ