5月31日、ラボロ・アート&クラフト会。

佐倉クラフト会に続き、水彩色鉛筆とスタンプで楽しむワークショップを行いました。

 

今回は、なんといつものメンバーの他、埼玉から美術大学の学生さんが、ネットで探してご参加くださいました❣️

びっくり&嬉しかったでーす❤️

 

水彩色鉛筆は、手軽でいて、水彩画の楽しみ方もできる便利な画材です😊

筆は水筆でもOK。

水彩紙は、ホワイトアイビスと、ウォーターフォードを使用。テキスト有り。

 

オリジナルワークシートは、壊れたレーザープリンタに変わって厚紙対応可のを初めて使用。

手で押し込むのを忘れてて、ずれて印刷されましたが(笑)、300の水彩紙に印刷できてにじまないのはすごいです‼️

もう廃番とのことですが、後継機も厚紙対応なんでしょうかね?

 

皆さま、とてもきれいに塗れました。

スタンプを使えば、何度でもトライできますね。

 

 

 

↓サンプル

 

#水彩色鉛筆 #水彩紙 #ホルベイン #ステッドラー水彩色鉛筆 #ダーウェントインクテンスペンシル