「伊藤若冲 虎図」

久々に塗り絵しました。

できるだけ見本通りに塗ってみました。


恒和プロダクトさんの、大人の塗り絵新商品モニターに応募して、送られてきたものです。

鳳凰の方は大変そうで、虎図にしました。😅
 

使用画材: カリスマカラー、三菱ペリシア黒、ユニボールシグノ白

バックは、パンパステル。

パステル用フィクサチーフで定着してから墨絵の部分を塗ってます。

まだ少し塗り残ってますが…😅
 

ちなみにモニターアンケートの締め切りが7日で、かなり時間が過ぎていましたが、受け付けてくれて、20%オフで商品購入もできました。

別に塗り絵セットもいただけるようです。😍

 

#大人の塗り絵 #恒和プロダクト