【札幌アトリエ・ペイント講座】 6月8日、リクエストをいただき、黒サビペイントと、スタンプのワークショップを行いました。 今回は、本物のサビ加工です。 お持ち込みの木製鏡が、クールにへんしーん。 試行錯誤もあって、5、6工程くらいになりました。 もちろん最後にスタンプも。 インクは、ステイズオン・メタリック・ ゴールドです。 乾燥中に、和紙にバーサファインクレアでスタンプして、デコパージュの素材作りや、携帯カバーにもスタンプ。 ついでにバッグにも、ステイズオンでスタンプされてました。 楽しすぎ。(笑) 私も先日作ったウォルナットインクのタグにデコパージュ。 この後、前回お蕎麦切れで入れなかったお蕎麦屋さんに行って、蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、自家製豆腐、アスパラ、出汁巻き卵、ざる蕎麦のフルコース。 うまかった〜。 #札幌アトリエ #サビ加工 #アンティーク加工 #デコパージュ #スタンプ #ideapatina #トレジャーゴールド #バーサファインクレア #ツキネコ

Etsumi Oginoさん(@stamper.etsu)がシェアした投稿 -

画像の右の>印をクリックすると、全部の画像が見られます。
右下のInstagramマークをクリックするとInstagramに飛びます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村