7月14日(木)と7月16日(土)、JESCAさん企画の、マジカルスタンプテクニック「消しゴムはんこのためのインク講座」第一期の最終回(第3回)を行いました。
ご参加ありがとうございます。

 

第2回のご報告はこちら

第1回のご報告はこちら

大阪第1回のご報告はこちら

 

今回は、ステイズオンファミリー、バーサファイン(クラシック含)、メメントファミリーと盛りだくさん。
いつもにも増して、忙しい講習となってしまいました~。

 

ステイズオンは、ダイインク製品がメインなので、インクの色が派手(笑)カラフルです。

メメントもダイインクで色がきれいなので、画面が華やかです。(笑)

バーサファインがちょっと地味ですね。

 

なお、JESCAさんより、この講座のディプロマを発行していただけることになりました。

3回参加されたJESCAメンバーさんでご希望の方はこちらからご連絡ください。

確認後、申請方法をご案内させて頂きます。

 

↓サンプル

  

順不同です。↓全員分撮れてなくてすみません。

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

 

第2期、および大阪第2回、第3回も、引き続き開催予定です。

順番や、受講場所などは関係ありませんので、ご都合に合わせてご参加くださいませ。

詳細が決まりましたら、こちらのブログに掲載、Facebook、mixiでの告知などを行いますのでよろしくお願いいたします。

 

この講座が、スタンプ、消しゴムはんこ、スクラップブッキング、その他のハンドメイド、クラフトに、スタンプや、インクを使うためのアイデアになればとてもうれしいです!