何か忘れてると思っていたら、バッタバタで作ってギリギリで友人知人にお送りしたカードをアップしてませんでした。
今さらですが、クリスマスカードです…。(^^;)
本当はもっといろいろな方にお送りしたかったんですが時間切れで…。
あと写真の撮り忘れとかもあって(泣)…次回はもっと余裕を持って作りましょう!(と決意を書いておく)

ブログなどに載せて下さってる方もいらっしゃってうれしいです。全部把握できてないんですが~(^^;)
お一人は、こちら。以前私のスタンプの講習会に参加して下さいました。
メタルエンボッシングアートの先生(アトリエバビロン主宰)をされてるNさんです。
お送りしたカードは↓こちら
$Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード
Nさんから見本にと、少し頂いたカラーのフォイルを抜いてみました。
Spellbinderのダイは、特にフォイルで抜くときれいです。

他にもまだカードにはしていませんが他のカラーも抜いてみました。
カラーフォイルは、エンボスの部分をバニシングブロックでこすると色が抜けますので、そこに別の色を塗ってみました。
コピックマーカーで塗ったらややムラになりましたので、着色はステイズオンの方が良いかなーと思います。
Stamp,Ink & Tool-メタル
Stamp,Ink & Tool-メタル
色がとにかくきれいです。ラメグリッターなどを乗せると一段ときれい。

$Stamp,Ink & Tool-カード
こちらにもカラーフォイルをボーダーで使いました。
チョウチョは色鉛筆で塗ってからグロッシーアクセントを塗り、ラメを振っています。
なぜか色鉛筆が溶けたようになって、おもしろい効果になってます。

Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード
サンタは色鉛筆、右のスノーマンはSpellbinderのダイ(廃番)にコピックで立体感を出しました。

Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード
Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード
講習でも作りましたが、ステンシルにマーカーという同じデザインのパネルで何種類か周りのみ変えたものです。
このステンシルは作る度に違うのが出来るので面白くてハマりました~。