Timが自身のブログにCHAの動画をアップしていますね。

 懐中時計がかなりツボ。
この画像にもあるCHAのTimのクラスは、いつもあっという間に満席で参加出来ず。
でも2009年CKU-Jで来日し、そのあとに大阪で行われたクラスに参加出来てとっても嬉しかったです。(CKU-Jは受講してませんが…)

いつかスタンプカーニバルに来ないかな~。(笑)
作品は寄付してくださったんですけどね。(奇跡だー!)当選した方は本当にラッキー!
Rangerの人なんで、大人の事情でスタンプカーニバルへの参加はかなり微妙でしょうけど。(^_^;)
前回は多忙で東京に来れなかったのがかなり残念でした。
スケジュール的に2年前からオファーしないとダメみたいだし。
しかし、Timのおかげでスタンプ業界はかなり活気があると言っても過言でないし、やっぱりすごいな~。