今日は久々にゆっくり起床ー❤️


甥っ子の面倒したり
久々にYouTube動画観たりしてた‼️


YouTubeで
ハロプロのオーディションの様子を見ると
いつもモチベが上がるから
定期的に見ちゃう(*´ω`*)︎💕︎💕


今日は後藤真希さんが
加入した時の映像とか見てたよ🎶

13歳であの色気はヤバい‼️






あとはYouTubeで「ヒカル」見てると
本当に視聴者の立場を考えてくれてるなって思って
そういう相手の立場になって考えられる人
凄く尊敬する‼️


だから、私もそういうになりたいって思ってる✨


言うだけじゃなくて少しずつでも
出来るようになっていけたらなって思う🎶






ヒカルが考案したハンバーグ❤️

めちゃくちゃ美味しい🎶


ネットで購入して取り寄せたんだけど
いつかは店舗で食べてみたいって思う位
冷凍でもめちゃくちゃ美味しい‼️


機会があったら是非食べてみてね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


夕方頃から週末のライブの練習してきたー‼️

予約待ってるに‎|•'-'•)و✧✨










問屋街(平日20:00~生配信)
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」