⭐️2021/9/23⭐️


パラレルドリーム派生ユニット
「Twinkle Lyrical Star」
セカンドシングル「My Dream」
リリースイベントにお越し下さり
有難うございました❤️


お仕事有給取って来てくれたり
遠くから来てくれたり…

皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです‼️


応援電波発信して下さった皆さんも
有難うございました🎶


久々の有観客
始まる前は凄くドキドキで緊張してましたが
パフォーマンス始まったら
皆さんがコールなどで盛り上げて下さったので
緊張が解れて楽しめました‼️








今回はTLSのオリジナル楽曲以外に
パラドリの楽曲と
カバー曲を歌ったよ・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


Eternal Wingのモチーフ曲と
My Dreamのモチーフ曲❤️


ソロ曲は大槻マキさんのmemories
歌いました‼️

大好きなワンピースの曲❤️

My Dreamにちなんで
「夢」を歌ってる曲を選曲しました🎶






企画では黒ひげ危機一髪を3回戦して
ゆかorみか
どちらが多く跳ねさせちゃうのかを予想してもらって
予想的中したトゥリスト(ファン)の中から
1人だけゆかみかからプレゼントをあげました‼️

今回はゆかみかのYouTube配信でも
紹介した今の時期にピッタリなグルメ
「栗かのこ」をプレゼント❤️


また、抽選では当たった方に
ゆかみかそれぞれからお手製チェキ入れ
プレゼントさせて頂きました‼️

是非、使ってね❤️


マネージャーからのプレゼントもあり
当選された皆さんおめでとうございます🎶



⭐️セットリスト⭐️







そしてMy Dreamのダンスを
初めて皆さんの前でパフォーマンスしました‼️

(*´ω`*)︎💕︎💕


衣装も初公開~🎶






紫シャツに黒短パンに
網タイツに黒ブーツ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨


Eternal Wingが紫×白で可愛い感じだったので
今回は紫×黒でカッコイイ感じにしました‼️


Eternal Wingとは違った感じにしたくて
スタンドマイクを使ったパフォーマンスにしました❤️






最後の決めポーズはジャケット写真やポスターのポーズ🎶


アンコール(TLS)ではTLSのオリジナルTシャツを
身に付けたよ~❤️

会場に来てくれた皆さんが
オリジナルグッズ沢山身に付けてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった🎶

有難うございます❤️







このポーズはタペストリーのポーズ❤️






これはツインレインボーを描いてます❤️


ゆかみかが拘った振り付け部分は
来てくれた人には詳しく教えたので
またYouTube配信とかで
皆さんには説明出来たら良いなって思います🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


やっと、やっと皆さんに会えたし
皆さんの前でパフォーマンス出来たの
嬉しかったな❤️

楽しんで貰えてたら嬉しいです🎶



来てくれた人も来れなかった人も
「My Dream」New衣装のwebソロチェキ
マスク無しverで追加したのでら良かったら
GETしてねぇ~❤️








問屋街(平日20:00~生配信)
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」