夢の住人様から頂きました‼️






GODIVAのチョコレート❤️

有難うございます🎶

めっちゃしい・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


こちらはメンバーみんなへ頂きました‼️




富山ブラック棒❤️

白えび棒❤️

有難うございます🎶


みんなで仲良く分けて食べたよ~(*´ω`*)︎💕︎
どっちも美味しかった❤️


こちらもメンバーみんなへ頂きました‼️




超超超超超超大盛ペタマックス❤️

有難うございます🎶


1人1個ずつ貰ったのですが
その日にみんなで1個を分けて食べたけど
かなりボリュームでした( ;꒳​; )💦

お腹しかった‼️笑


こちらもメンバーみんなへ頂きました‼️




クリスピードーナッツ❤️

有難うございます🎶

みんなで美味しく頂きました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎

東京に住んでた時に
好きでちょこちょこ食べてたなぁ~🎶


こちらもメンバーみんなへ頂きました‼️





4種せん❤️

ブロックチョコアソート❤️

有難うございます🎶


皆で仲良く頂きました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



他にもまだまだ頂いてるのでせますね‼️






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」