実はこの前の新潟ロケの時に
長野市にあるホルモンの美味しい焼肉
「伊藤課長」にも足を運んでいました❤️






ロケでお世話になったカメラマンさん達
オススメのお店‼️






大好きな牛タンやホルモンなど
色々食べました(*´ω`*)︎💕︎







ちょっと良いお値段する物もあったけど
味は凄く美味しくて
ここのホルモンはめっちゃ柔らかくて
食べやすかった⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


違うお店のホルモンだと噛みちぎれなくて
ずっと飲み込むタイミングを失ってる時あるけど…

私だけ❓❓笑


伊藤課長のホルモンは本当にまた食べたいって
思う位美味しかったです❤️






帰る時にレジ後ろの所に
サインを書かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

テール君とハラミちゃんの間❤️

もし、行く機会あったらサイン見つけてみてね🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」