遅くなりましたが
定期LIVEにお越し下さった夢の住人様
応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました❤️


この日はマネージャーが考えた
衣装やセットリストでした‼️


衣装は好きな衣装を選べたのですが
みんなアステロイドだった(*´ω`*)✨笑






⭐️セットリスト⭐️

1.弾丸ドリーマー

2.アステロイド〜僕らの帰る場所〜(桃花)

3.アステロイド〜僕らの帰る場所〜(ゆか)

4.アステロイド〜僕らの帰る場所〜(まみ)

企画「モノボケ対決」

5.アステロイド〜僕らの帰る場所〜(ラリサ)

6.アステロイド〜僕らの帰る場所〜(みか)

投票結果発表

7.Eternal Wing(TLS)

8.Shining Dream(NEO)

9.もぐもぐ(vierklee)

10.アステロイド〜僕らの帰る場所〜

二度寝
11.I LOVE 長野






急遽、なっちゃんが体調不良で
お休みで5人でのパフォーマンスでした‼️

今回はアステロイド選手権という事で
メンバーが一人ずつ
アステロイドをパフォーマンスしました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






後から聞いた話
歌詞をパーフェクトに歌えたのは
私だけだったみたいですが
私は最後の最後のダンス部分でミスしてしまい
個人的にしい結果になりました( ;꒳​; )💦


他のメンバーのアレンジした
アステロイドとかを控え室で聞いたりして
とても良かったです🎶

まみちんのアクロバット見たかったな~‼️


企画ではモノボケに初チャレンジしたのですが
なかなか笑いをとれなくて
折れそうでした( ;꒳​; )💦笑


笑いをとれる人って凄いなぁ~‼️






更に…

派生ユニットのパフォーマンスもありました‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


パラレルドリームとして
vierkleeとして
Twinkle Lyrical Starとして

こうやって沢山活動させて頂けて
とても嬉しいです❤️


これからも頑張っていきたいです‼️







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」