今日はポイントカード満了1枚対象者
スポーツオフ会でした❤️

ご予約して参加して下さった皆さん
有難うございました🎶

満枠嬉しかったぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


ソーシャルディスタンスもあり
皆さんには色々御協力頂き有難うございました‼️






⭐️左(スマイルチーム)→ゆか、なつか

❤️真ん中(ラブリーチーム)→みか、ラリサ

🍀右(2人はプリキュアチーム)→まみ、ももか


実は最初はグットッパーでメンバー分かれた時に
まさかのゆか、みか同じチームだったけど
最終的にこのチームになりました‼️笑


夢の住人様はクジでチームが決まりました❤️

写真はチームごとに並んでます🎶






いえ~い❤️

3チームに分かれてそれぞれ2試合行いましたが
まさかの全チーム1勝1敗になり
決着がつかずもう1回2試合ずつしました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨






見事、私とラリサのラブリーチーム優勝‼️

やったぁ~🎶

有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


夢の住人様経験者の方も多く
みんなめちゃくちゃ上手だったの❤️


連携プレーも出来たり
初めてのソフトバレーオフ会にしては
ちゃんとバレーになってたよね🎶


私もサーブで点が取れた時はめっちゃ嬉しかったな🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


なかなか身体張って頑張ったから
膝周りが少しアザになったけど勲章~❤️

めちゃくちゃ楽しかった‎|•'-'•)و✧✨






やっぱり、スポーツ好き❤️

夢の住人様とも交流出来たし
良い汗かいたし最高でした⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

でも、同じチームじゃない夢の住人様とは
あんまり喋れてないから寂しい💦

なので、是非また色んなイベント
足を運んで貰えると嬉しいです‼️

来月はBBQオフ会もあるし
皆さん予定空けて会いに来てくれると嬉しいな❤️






の思い出を有難うございます🎶


みんな、筋肉痛は大丈夫~❓

私はだいぶ良くなってきたよ‼️

しっかりケアしてあげてね⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」