夢の住人様から頂きました‼️






松本山雅FC、米原選手グッズ❤️

有難うございます🎶


即、バッグにつけました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


こちらも頂きました‼️




鬼滅の刃 禰豆子のキーホルダー❤️

有難うございます🎶


バッグにつけました( ´ ▽ ` )ノ✨

可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


こちらも頂きました‼️




ずっとここからのCD❤️

有難うございます🎶


この曲、本当に素敵な曲なのと
今のシーズンにピッタリだね(*^^*)︎💕︎


こちらも頂きました‼️




コーラ❤️

有難うございます🎶

やっぱり炭酸最高~( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


こちらも頂きました‼️




KOKODA❤️

有難うございます🎶


トリュフ
めちゃくちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ✨






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」