花房なつかデビューライブ2日目‼️

お越し下さった皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨






この日はOne Soulの衣装でした❤️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



⭐️セットリスト⭐️

オープニングアクト(花房なつか)

・ココロハレルヤ!/華房心
・青空エスケープ/POP'N STAR





今回もハジメマシテ!!!と弾丸ドリーマーは
なっちゃんと一緒にパフォーマンスしました🎶







もうステージ2日目にして
更に堂々とパフォーマンスしててMCとかでも
トークでみんなを笑わせる力があって
今後のMCも凄く楽しみになりました‼️

なっちゃんは凄い❤️

他の曲もなっちゃんが加わって
パフォーマンス出来る日が楽しみです🎶







両日共、Eternal Wingを歌わせて貰いました🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎💕


セカンドシングル
早く皆さんに届けられる日がくると良いな‼️


今回は企画で
なっちゃんのお絵描きコーナーをしました🎶

マネージャーが出したお題に沿って
なっちゃんvs他のメンバー交代で対決しました❤️


結果は6-0で
圧倒的になっちゃんが強かったです‼️

私は絵下手なので戦力外‼️笑


昨日と違うカバー曲もやったりと
両日来た人でも楽しめるに
セットリストも全く違う感じにしたので
両日共楽しんで貰えてたら嬉しいな❤️



新メンバーなっちゃん
そして、パラレルドリーム
今後も応援宜しくお願いします‼️






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」