花房なつかデビューライブにお越し下さった皆さん
有難うございました🎶

ブログ遅くなってしまってすみません( ;꒳​; )💦







一週間も練習する時間が無かったのですが
なっちゃん頑張ってくれました‼️


この日の衣装は弾丸ドリーマーの衣装❤️



⭐️セットリスト⭐️

オープニングアクト(花房なつか)

・Joker Dream/POP'N STAR
・YES!!/大橋彩香



ハジメマシテ!!!と弾丸ドリーマーは
なっちゃんと一緒にパフォーマンスしました‼️


派生ユニットもそれぞれ
パフォーマンスしたよ~❤️

Eternal Wing歌うと
なんか気合いが入るんだよねぇ~🎶







NEOちゃんのこの写真めちゃ映え~🎶






カッコイイ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


もぐもぐは歌ってて楽しいし
自然と笑顔になれるんだ❤️






派生はパラドリとはまた違った色があって
面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ✨







仮面女子やBuono!のカバー曲も
歌って踊る楽曲と歌だけの楽曲とそれぞれ
セットリストに入れたよ‼️


企画はなっちゃんへの質問コーナーでした🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎

夢の住人様から頂いた質問や
メンバーからの質問に答えて貰ったよ‼️


盛り上がり過ぎて
大幅に時間が押してしまった💦


でもなっちゃんについて
少し知って貰えたんじゃないかなー❓❓








アステロイド~僕らの帰る場所~は
本当にカッコよくて
早く色んな所でパフォーマンスしたい‼️







なっちゃんの頑張りは
メンバーや事務所の人達、夢の住人様
驚いた位でしたね🎶


初ステージにしてはとても堂々としてたし
笑顔もめちゃくちゃ自然に出来てたし
リハの時から凄いな~って感心してました❤️


本当にデビューおめでとう⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕

大変な事も多いけどここでしか
経験出来ない事も沢山あるから一緒に頑張ってこうね🎶


なっちゃんの指導係
まみちんに決まりました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


なっちゃんが加わって既存メンバーも初心に戻って
貪欲にお互いを高めあっていけたら良いなって思います‼️



2日目のセットリスト
また後ほどブログUPするのでお待ち下さい🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」