⭐️2021年7月4日⭐️


パラレルドリーム派生ユニット
「Twinkle Lyrical Star」

デビュー曲「Eternal Wing」リリースイベント✨


お越し下さった皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕


今回はゆかみからしい&
新曲の翼や羽根にちなんだセットリストにしました‼️








ライオン&コネクトは
ゆかみかがアイドルを目指して
東京へ上京していた時に
良く歌っていた楽曲です( ´ ▽ ` )ノ✨

昔の事務所の社長さんがオススメしてくれた楽曲で
私達の原点なのです❤️

この楽曲から始まったアイドル活動です🎶



アステロイドは凄く良い歌詞で
皆さんに伝えたいメッセージとして歌いました‼️

プリムラはゆかみかがメインボーカルで
歌わせて貰ってる楽曲で
ゆかみかで曲を出したいという
に一歩近付いた曲でもあります⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






⭐️リリースイベントセットリスト⭐️

1.ライオン-May'n&中島愛


2.コネクト-ClariS


MC(自己紹介・リリイベ内容)


3.アステロイド~僕らの帰る場所~


4.プリムラ


5.Butter-Fly-和田光司(みか)


6.Butterfly-木村カエラ(ゆか)


企画→ゆかみか以心伝心出来るかな?


7.Snow halation-μ's


8.残酷な天使のテーゼ-高橋洋子


9.恋のはじまり-家入レオ&大原櫻子&藤原さくら


10.もぐもぐ


11.Eternal Wing


アンコール(TLS)


12.Eternal Wing







それぞれのソロ曲は新曲のEternal Wingにちなんで
翼や羽根が歌詞に入ってる曲にしたよ~🎶


「❤️頼りない翼でもきっと飛べるさ❤️」


実は生誕祭の時に歌ったんですが
自分で納得いかずいつかリベンジしたい曲だったので
今回歌えて良かったです🎶






Snow halationも恋のはじまりも
ゆかみかがお気に入りの楽曲❤️

残酷な天使のテーゼは誰でも分かる1曲を
セットリストに入れたくて
この曲は「羽根」って歌詞が出てくるから即決でした🎶







今回の衣装はジャケット写真の
紫ワンピースから
生誕祭の時のピンクのワンピース
(ジャケット写真でも使用)

そして、ラストが…

TLSオリジナル衣装でした⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






初お披露目❤️

かなり細かい部分まで拘った衣装です🎶

パラレルドリームvierkleeの時とは
またガラッとイメージを変えたくて
ゆかみかにしては珍しい短パンをチョイス‼️

翼や羽根をイメージした背中に蝶々だったり
腰には羽根を付けて貰ったり🎶






そして、ずっと憧れだった
自分達のユニット名が入った衣装❤️

写真撮ってもらった時に
ユニット名が入ってるとPRにもなるし
分かりやすいかなっと⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






紫色なのは
ゆかみかが2月生まれで誕生石がアメジスト💜

なので、ユニットカラーは紫にしました🎶
( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


左手にはグローブ‼️

星とハートのスタッズで星愛⭐️❤️

チェーンで蝶々も⸜(* ॑ ॑* )⸝✨






左手にはグローブする為に
左腕は半袖の長さで右腕は長袖にしたよ~🎶
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






左右で色が違うのもポイント❤️


アメジストは紫が濃くても薄くても
アメジストらしくて🎶

スカートもグラデーションっぽくしてもらったよ‼️

ヘアアクセも羽根っぽくしてもらったの❤️







めちゃくちゃイメージ通りの衣装で
大満足です❤️

夢の住人様にも大人気で嬉しいな🎶








チョーカーとかも統一感出して貰って
靴はウエスタンブーツ
カッコ良さを出しました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕







企画ではゆかみか以心伝心出来るかな❓を
夢の住人様から頂いた
質問に答えてやっていったのですが…






まさかのな質問に

以心伝心するかなって思ってましたが

なかなか面白い感じになりました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨







小学生の時のなりたい職業は❓


に…


私はバスガイド、ゆかはアイドルで

バラバラになりましたが

私がやらかしました( ;꒳​; )💦







良く考えたら私だけだった

バスガイドになりたかったの💦笑

(小学生の卒業文集に書いた夢がバスガイド)



以心伝心は19問中11問成功

でした‼️



皆さん、なかなか良い質問を下さるので

企画がとても盛り上がりました🎶


有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕







本当にこの日は8年越しの念願の
ゆかみかユニットでのデビューという事で
めちゃくちゃ緊張して
最初は表情もきっとガチガチでしたが
皆さんが温かくてどんどん緊張も解れて
最後の方は凄く楽しめて表情も柔らかくなった気がします❤️

夢を諦めず言い続けてきて良かった‼️

こうして叶う時がいつかはやってくる⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎

諦めたらそこで終わりだけど
夢は叶える為にある・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

だから、みんなも諦めずにに向かって欲しいなって思います( ´ ▽ ` )ノ✨


皆さんからの沢山のを受け取ったので
今度は恩返し出来るように頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕

ライブ、そしてCD購入
本当に沢山有難うございました❤️


皆さんの御協力があって
今の私達が居ます・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

を叶える事が出来ています‼️

本当に本当に有難うございました🎶



これからも皆さんに楽しんで頂けるような
パフォーマンスイベントが出来るように頑張ります‎|•'-'•)و✧✨


引き続き、応援宜しくお願いします❤️







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」