今日は定期ライブにお越し下さり
応援電波発信して下さった皆さんも
有難うございました❤


メンバー1人2曲ずつ歌いました‼️


なかなか、じっくり1人ずつの歌声を聞くのって
レアだと思うので
脳裏に刻んで貰えてたら嬉しいです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨







⭐️セットリスト⭐️




ソロの順番はルーレットで決めました‼️


私、みかは今回2020年の紅白歌合戦で大トリを務めた
MISIAさんでアイノカタチ
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメソング
God knows…を歌いました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨







どちらも伝えたい言葉を歌に乗せました❤


みんなに私からのメッセージ
届いてたら嬉しいなぁ~🎶



企画では…






今日、6月19日はロマンスの日という事で
大切な人との絆を確かめ合うために
青いものひとつ交換するのをオススメしてるそうです‼️

「真実の愛=青」

なので、抽選で当たった方に
メンバーからの愛のメッセージが入った
青色をした土星、惑星柄の
エアーチェアをプレゼントしました❤

使うも良し、飾るも良し‼️

当選された方、おめでとうございました🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



今日はゆかが歌ったBest Friendで
実は楽屋でみんなボロボロ泣いて
アステロイドの落ちサビでメンバー全員泣いて
約2年位しか一緒に活動出来なかったけど
それだけほなみんとの6人の絆が
深かったのかなって思いました‼️


前日のYouTube生配信の時から
メンバー全員アステロイドで泣いちゃったんだけど…


その時から既に今日も夢の住人様
目の前にしてアステロイド歌ったら泣いちゃうのかなって思いました( ;꒳​; )💦

そしたら、予想通り見事に泣いてしまった💦


夢の住人様も色んな感情があって…


私達が悲しい顔してたら
きっと夢の住人様もそうなっちゃうと思って
すぐ気持ち切り替えて明るくMCしてたけど
でも、やっぱり心の中では寂しくて
まだ実感出来てない自分が居ます…


でも、ほなみんはきっとまたみんなの前で
天使の歌声を聞かせてくれるって信じてるから
私達もしっかり前を向いて活動を頑張ります‼️


だからこれからも見てて欲しいんだ…

見守ってて欲しいんだ…

応援して欲しいんだ…


気持ち切り替えて
みんなに笑顔や元気を届けられるように
頑張ります‎|•'-'•)و✧✨



明日はvierkleeライブ
予約して下さった皆さん、宜しくお願いします❤









→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」