夢の住人様からメンバーみんなへ頂きました‼️






マシュマロ❤

有難うございます🎶


みんなで仲良く焼きマシュマロしました‼️笑


こちらもメンバーみんなへ頂きました‼️




コーヒー❤

午後の紅茶❤

有難うございます🎶


最近益々暑くなってきて有難いです❤
水分補給大事ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


こちらもメンバーみんなへ頂きました‼️




タルト❤

パフェ❤

あんみつ❤

有難うございます🎶


みんなで仲良く食べました( ´ ▽ ` )ノ︎💕︎


こちらも頂きました‼️




松本山雅FC米原選手のグッズ❤

有難うございます🎶


早速、バッグに付けてます(*^^*)︎💕︎


こちらも頂きました‼️




マフィン❤

リンゴジュース❤

クリームプリン❤

有難うございます🎶


どれも美味しく頂きました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨



まだまだ頂いた物あるので
随時UPするので待っててねー‼️









→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」