遅くなってしまいましたが
定期ライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました🎶


今回はほなみんが考えた
ギャルまたは治安悪い系というテーマの
衣装やセットリストでした❤






私はOne Soulの衣装でギャル感を⭐️






懐かしい衣装~🎶

他のメンバーも懐かしい衣装とか着てたね‼️






久々に派生も歌ったよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






⭐セットリスト⭐

1.SE

2.アステロイド~僕らの帰る場所~

3.カントリーガール

4.♡←クリティカル-帆高ほなみ

5.shining dream-NEO

6.もぐもぐ-vierklee

7.会いたくて会いたくて-西野カナ(ゆか、みか)

8.One Night Carnival -氣志團(ラリサ、ももか)

9.夢見る少女じゃいられない-相川七瀬(まみ、ほなみ)

10.サンキュー

二度寝

11.祭りんぐ





ほなみんの企画面白かったね🎶

クイズだったんだけど
なかなか頭使う問題だった( ;꒳​; )💦笑


チーム対抗で

みか&ももか

ゆか&まみ&ラリサ

に分かれて勝負したんだけど
ほとんどももかに助けられましたԅ( ´•ω•` ԅ)

私、役立たず…笑笑


でも、無事にみか&ももかチームが勝利❤






その後はペアでカバー曲歌ったよ~🎶

カバーもギャルや治安悪い系の楽曲❓で
テーマに沿ってて良かったよね(*´ω`*)︎💕︎💕






色んな衣装見れたり
色んな楽曲聞けて
企画も面白かったし
楽しんで貰えたと思うんだ( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨

どうだったかな~❓


定期ライブでも本当に
メンバーによって色んな色があるから楽しいよ❤


是非、来て欲しいんだ🎶

次回はゆかぽんの定期ライブも
みんな来るしかないよ‼️







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」