YouTubeにパラレルドリームとして
14枚目のシングル
「アステロイド~僕らの帰る場所~」が公開されました❤


実はGW中に撮影してたんですが
イベント後に撮影したり
過密スケジュールで頑張りました‼️笑笑


なので、昨日、今日は
日中うたた寝しちゃうほどでした( ;꒳​; )💦


でも、とても素敵に仕上がったので
是非1人でも1回でも多く観て欲しいです🎶

宜しくお願いします❤


外ロケは箕輪町の天竜公園で撮影したんだよ~🎶

見覚えあったかな❓❓



こちらからご視聴頂けます‼️



とてもカッコイイ楽曲で
新たなパラレルドリームって感じがするので
是非、聴いてねぇ~🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」