遅くなりましたが
先週はD-COREさくらちゃん誕生祭に
ゲスト出演させて頂きました‼️

改めてお誕生日おめでとうございました❤


パラレルドリームと派生ユニットvierkleeとして
出演させて頂きました🎶


まずはvierkleeでのパフォーマンス❤








初の抱きしめて抱きしめてを
披露させて頂きました🎶


基本、vierkleeはバラードや懐メロ
専門ユニットなので
対バンでしかこういう盛り上がる曲はしないので
レアだったかも・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


そのイベントに合わせて
カバー曲を変更するのも演者側の演出ポイント‼️








1部は今の季節にピッタリな衣装❤

「さくら・桜・SAKURA」「ラブストロベリー」
のジャケット衣装⭐️






ほなみんの坂本冬美さんセレクトはビックリしたけど
本当に色んな楽曲を歌いこなす
ほなみんはカッコイイです(*´ω`*)︎💕︎💕



❤1部❤

⭐️帆高ほなみセットリスト⭐️

1.夜桜お七-坂本冬美

2.♡←クリティカル

3.夢見る15歳-スマイレージ



⭐️vierkleeセットリスト⭐️

1.世界中の誰よりきっと-中山美穂&WANDS

2.抱きしめて抱きしめて-Berryz工房

3.もぐもぐ



⭐️パラレルドリームセットリスト⭐️

1.SE

2.祭りんぐ

3.大好き

4.DREAM DAY

5.もっと!motto!








2部は「DREAM DAY」の衣装でした❤


今回のパラレルドリームのセトリ
まみちんが決めてくれました🎶

衣装は私が提案させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨


やっぱり、部ごとに衣装に変化あるのは
見栄えも変わって良いな‼️






NEOはなかなか珍しい衣装でしたね❤

ハピバデはさくらちゃんへ(*´ω`*)︎✨



❤2回目❤

⭐️NEOセットリスト⭐️

1.Because I Love you

2.shining dream

3.ハピ☆バデ-仮面女子 アリス十番



⭐️パラレルドリーム⭐️

1.SE

2.I LOVE 長野

3.ドライブin信州

4.さくら・桜・SAKURA

5.One Soul

6.弾丸ドリーマー






そして、最後の最後の方で
サプライズを決行しました‼️


前日から入念な打ち合わせとかをして
させて頂いたのですが…

最後の曲振りがあってからの「ちょっと待った」‼️

そして、パラレルドリームから花束と色紙を
プレゼントさせて頂きました🎶


その後、パラレルドリームとD-COREの
ゆいなちゃん、まおちゃん、あいねちゃんの
コラボVTRをさくらちゃんへ❤


それで終わりと見せ掛けて…

最後にさくらちゃんが好きな1曲
「星が瞬く夜に-BiSH」を
D-COREさんと一緒に初コラボさせて頂きました‼️







前日のみ約4時間~5時間❓❓
合わせただけですが
なかなか良い仕上がりだったと思います❤


歌割りは誰かやりたい人居るって聞いたら
まみちんが立候補してくれたのでまみちんが考えてくれて…

立ち位置はパラドリメンバーみんなで
それぞれみんなが色んな立ち位置に移動して
パラドリもD-COREさんも
混ざり合える立ち位置を考えました( ´ ▽ ` )ノ✨


折角のコラボだったのでね🎶


前日だけの練習でしたが動画を撮影して
ちょっと振りが揃ってない所や
フォーメーションのルートを
細かく確認して指導させて貰ったりして
短い時間の中でしたが
拘らせて頂きました( ;꒳​; )💦


でも、その甲斐あって満足いく仕上がりになったので
良かったなって思います❤


初コラボ大成功~(*´ω`*)︎💕︎


D-COREの皆さん、有難うございました🎶


さくらちゃんも喜んでくれたみたいだし
本当に良かったです❤


さくらちゃんは歌もダンスも凄くて
カッコイイんです(*´ω`*)︎💕︎


いつもステージではさくらちゃんを
目で追っかけちゃう位です‼️


まだまだ18歳という事で
これからどんなアイドルに成長していくのか
とても楽しみにしています🎶


また、5月は宜しくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+✨







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」