ゆかみか生誕祭の続きブログです🎶







プロミスザスター❤

実は数年前にとあるイベントに行った時に
BiSHさんがゲスト出演されてて
そこで初めてBiSHさんを生で見て知りました‼️

その時に何曲か歌っていたのですが
プロミスザスターを聞いた時に
めちゃくちゃ感動してファンになりました🎶

に響くものがあって
いつかカバーしたいなって思ってて
今回生誕祭で念願のカバーさせて頂きました❤

気合い入れてBiSHさんのTシャツ着てパフォーマンスしました‼️

カバー出来てめちゃくちゃ嬉しかったな🎶


そして、ソロはそれぞれアニソンをチョイス✨






DISCOTIQUE❤

ゆかぽん、独自のソロ曲リストの中から
選曲したそうです✨笑

セクシー衣装だったね🎶

ゆかぽんのキャラに合ってた‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


水樹奈々さんの曲をカバーしたの初だったと思うのですが
他にも素敵な曲沢山あるので
私もいつかカバーしてみたいな🎶


そして、私のソロ曲は…❓❓




butter-fly❤

せれちゅがカバーしてるのを聞いて
めちゃくちゃ盛り上がってて
ずっとカバーしたいなって思ってた楽曲‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


デジモンと言ったら❓❓=butter-fly
のイメージな代表的な楽曲❤


みんな、知ってる人も多くて
ペンライト振ってくれたり
掛け声とか言ってくれて嬉しかったです🎶

ウォーウォーウォウォウォー❤

SNSでは既に裏話したけど
カッコよく煽る為だけに足を置くモニター
2つ増やして貰ってました‼️笑


カッコ良さを出す為に
ラストは後ろ振り返って何も言わずに
ペンライトだけ振って去るって演出をしました🎶


男性らしさを出したくて
モノトーンでシンプルにまとめて
ライダースジャケット着たよ(*´ω`*)︎💕︎






ソロではアニソンだけど
ゆかとは真逆な感じだったので
そこも見所の1つでした‼️



⭐セットリスト⭐

1.ロマンティック・スノウ


2.弾丸ドリーマー


3.ソンナコトナイヨ-日向坂46<まみ>


4.口移しのチョコレート-AKB48(ゆか、みか、ラリサ)


MC(企画色紙抽選)


5.向日葵-PASSPO☆(ゆか、みか、まみ、ももか)


6.木綿のハンカチーフ-ほくりくアイドル部


7. チュ、夏パ~ティ-三人祭(ゆか、みか、ほなみ)


8.イジメ、ダメ、ゼッタイ-BABYMETAL(ゆか、まみ、ももか)


9.Make you happy-NiziU


MC(ランチェキ抽選)


10.プロミスザスター-BiSH(みか、まみ、ラリサ、ほなみ)


11.DISCOTHEQUE-水樹奈々(ゆか)


12.Butter-Fly-和田光司(みか)


MC(企画色紙抽選)


13.プリムラ(まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)


14.Snow halation-μ's(ゆか、みか)


15.春花火-わーすた(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ほなみ)


16.さくら・桜・SAKURA


二度寝


17.プリムラ(ゆか、みか)


18.DREAM DAY







ソロが終わってから
ゆかみか以外のメンバーにプリムラ
歌って貰ったの‼️


以前、まみ、ほなみでゆかみかパート歌って貰った事あったので
今回はラリサももかに歌って貰いました🎶






歌って貰ってる間にドレスアップして
みんなにお願いして最後はステージ袖にはけてもらって
ゆかみかが登場してラストポーズ❤





拘った部分とか
夢の住人様に驚いて貰えたり褒めて貰えたりして
凄く嬉しかったな❤


そして、ドレスはいつもは色違いとか全く違うの着てたけど
やっぱり双子のゆかみからしく
今回は全く同じドレスにしました( ´ ▽ ` )ノ✨


そして、そのままゆかみかでパフォーマンス❤





Snow halation❤

ゆかがずっといつか二人で
パフォーマンスしたいって言ってて
今回取り入れました(*´ω`*)✨

私も好きな曲だからカバー出来て嬉しかった🎶






ドレスに合わせてなかなか高めのヒールで踊ったけど
無事に踊れて良かった‼️笑笑






春花火❤

この曲はゆかがTwitterでたまたま見つけて
YouTubeでMV観たらエモくて
これ絶対生誕祭でカバーしたいって言ってきたの‼️


私もMV観てめちゃくちゃ良いってなって
しかもドレス風な衣装だったので
それに似たドレスを探して今回のドレスになりました🎶


でも、まだ発売してから日が経ってなくて
生誕祭一週間前位にやっと
フルでのLIVE映像がYouTubeに上がって
そこから必死に振り付け覚えました‼️笑笑


わーすたさんは普段から猫耳つけてるので
みんなにも猫耳つけて貰ったよ❤






この曲、本当にめちゃくちゃ大好きになって
未だに生誕祭の動画観ながら
余韻に浸ってます(*´ω`*)✨✨

メンバーもめちゃくちゃ好きになってくれた
素敵な曲なのでみんなMV観てね❤






さくら・桜・SAKURA❤


1つ目の記事でも書いたけど
今回は生誕祭がからにかけての季節だったので
最後の楽曲は春にちなんだ曲にしたいと思って
この曲を選曲したのと…

唯一、ゆかみかがダンスの振り付けを考えて
そのまま踊り継がれてる楽曲‼️

で、ゆかみかにもちなんでる曲だったので
ラストにピッタリだったのです❤


そして、二度寝では急遽マネージャーからの司令で
プリムラをゆかみかで歌わせて頂きました(*´ω`*)✨






急遽だったのですが
プリムラのラストはいつもみたいなポーズではなく
最後は後ろのモニターと同じようにを繋いで終わりました🎶

ゆかがそんな雰囲気を醸し出したので
それに応えました‼️笑


二人だけのプリムラいかがでしたか❓❓







そして、ラストはDREAM DAY‼️



ガチ恋口上が入る曲なので

ラストはやっぱりこの曲かなという事で選曲しました🎶




素敵な言葉を貰えて舞台袖にはけてもらった後に

ゆかみかだけ残って

最後にを繋ぎながらはけました‼️



どうでしたかぁ~❓❓



最初から最後まで細かく演出を決めて

それをみんなに協力して貰って成り立った生誕祭✨



本当に感謝です❤


有難うございました(*´ω`*)︎💕︎💕








→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」