改めてゆかみか生誕祭にお越し下さった皆さん
有難うございました❤


新型コロナウイルスが増え始めて
3月末という事で
お仕事が忙しく来れなかった人も多かったので
目標の満枠は叶いませんでしたが
沢山の方が拡散して下さり
本当に本当に有難うございました( ;꒳​; )✨

気持ちが凄く嬉しかったです🎶


今回のゆかみか生誕祭の曲は
ゆかみかで候補曲を出したりしましたが
セットリストは私が決めました‼️


服装はメンバーには生誕Tでのボトムは自由でお願いしました✨
(楽曲によって着替えて貰ったのもあります)


今回は誕生日当日から1ヶ月位遅れての生誕祭となり
いつもならバレンタインにちなんだ楽曲を
取り入れる事が多かったのですが…

今回は時期的に冬から春に掛けての季節だったので
オリジナル曲は
の歌から始まりラストはの曲で締めてみました‼️



LIVEスタート✨






SE代わりの登場の仕方は…

ゆかみかと言ったらプリムラかなって思ったのですが
そうすると昨年と同じになってしまうので
ロマンティック・スノウなら
歌い出しがみか→ゆかってなるので
SE代わりの登場にピッタリだなって思って
この曲にしました‼️


そして、弾丸ドリーマー❤


メンバーみんな一人ずつ名前を叫べる所が
1回は出てくる曲だからね🎶

推しの名前をみんな思いっきり叫べる曲‼️






⭐セットリスト⭐

1.ロマンティック・スノウ


2.弾丸ドリーマー


3.ソンナコトナイヨ-日向坂46<まみ>


4.口移しのチョコレート-AKB48(ゆか、みか、ラリサ)


MC(企画色紙抽選)


5.向日葵-PASSPO☆(ゆか、みか、まみ、ももか)


6.木綿のハンカチーフ-ほくりくアイドル部


7. チュ、夏パ~ティ-三人祭(ゆか、みか、ほなみ)


8.イジメ、ダメ、ゼッタイ-BABYMETAL(ゆか、まみ、ももか)


9.Make you happy-NiziU


MC(ランチェキ抽選)


10.プロミスザスター-BiSH(みか、まみ、ラリサ、ほなみ)


11.DISCOTHEQUE-水樹奈々(ゆか)


12.Butter-Fly-和田光司(みか)


MC(企画色紙抽選)


13.プリムラ(まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)


14.Snow halation-μ's(ゆか、みか)


15.春花火-わーすた(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ほなみ)


16.さくら・桜・SAKURA


二度寝


17.プリムラ(ゆか、みか)


18.DREAM DAY








ソンナコトナイヨ❤は
聞いて凄く歌詞が共感出来て励まされるんです🎶


なので、パフォーマンスしたいなって思って
私が選曲しました‼️

なかなか、フォーメーションとかダンス大変だったけど
みんな頑張ってくれたので
かなり良い感じに出来ました(*´ω`*)︎💕︎

ダンスを魅せたかったので
まみちんをセンターにして引っ張って貰ったよ❤







口移しのチョコレートはゆかが選曲したのですが
バレンタイン生まれなので
バレンタイン=チョコレート✨

ピッタリだなぁ~🎶と‼️


この楽曲は始まってから
ロングスカートを脱いで黒のタイトスカートへ
生着替えする演出しました🎶

途中でもプレゼントする色紙にチューしたり❤

今回は細かい演出とかにも拘ったのです🎶


メンバーは3人で考えてたので
最初誰にしようか悩んだ時に
今までまみ、ももか、ほなみとは3人で
パフォーマンスした事あったので
まだした事無いラリサにしようって事になり決めました❤

 (ほなみんも候補に上がってましたが
他の曲でやる予定だったので今回はラリサに決定しました!)


歌詞とかでちょっと妄想出来ちゃう部分とかあったので
少しでもドキドキして貰えてたら嬉しいな🎶







向日葵❤

今回、ゆかみか生誕祭のデザインで
ゆかみかのイメージのお花

ゆか=向日葵🌻
みか=桜🌸

にちなんだ楽曲を入れたいって事になり
色んな楽曲の中から
盛り上がって楽しそうな向日葵をゆかが選曲しました🎶

向日葵に合わせてボトムを黄色のスカートへチェンジ✨

更に照明やみんなにペンライトを黄色にして貰って
一面黄色だったの綺麗だし
めちゃくちゃ楽しかったな❤

まみちんに組体操みたいなのしながら
歌って貰ったの見せ場✨笑






木綿のハンカチーフ❤

懐メロを1曲はセトリに入れたいってなった時に
ほくりくアイドル部さんが
カバーされてるのを見てダンスもあって良いなって思って
今年もカバーさせて頂きました‼️


この楽曲は知ってる方も多くて
ダンスが新鮮だったと言って頂けて良かったです❤

この曲凄く好きになりました🎶







チュ、夏パ~ティ❤


この曲はずっと前からカバーしたいなって思ってて
ほなみんとやりたいってずっとお願いしてあって
やっと今回カバーする事が出来ました✨


めちゃくちゃ可愛い楽曲で
みんなのチュー顔しっかり目に焼き付けたかな❓❓

マイクスタンドでのパフォーマンス
お尻をプリンって出す可愛い振り付けがあるので
ほなみんにこの楽曲は可愛いミニスカートをお願いしました❤


歌割りがめっちゃ細かくて苦戦したけど
凄く楽しかったな✨






イジメ、ダメ、ゼッタイ❤


ゆかが選曲したのですが、
黒赤のイメージだったので衣装も3人お揃い✨

照明もにして貰ってカッコイイ🎶

最初に台詞から始まり
まみ、ももかが飛び回る演出も良かったですね‼️


この3人の組み合わせも新鮮でした🎶







Make you happy❤


この曲はずっと前から絶対やるって決めてて
みんなにもお願いしてありました🎶笑


NiziUのオーディション番組で
6人ver踊ってたのでそれを参考にしました‼️

大好きなミイヒちゃんパート❤

被せじゃなくてoffvocalだったので
マイクを使ってのパフォーマンスは参考動画が無くて
ジャンプする所とか片手だけでの振り付けとか
結構大変だったけどみんなが頑張ってくれて
何とか形になりました‼️

めちゃくちゃ楽しかったな❤


前半はこんな感じです(*´ω`*)︎💕︎


文字数制限になりそうなので続きは次のブログへ✨







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」