まみちん生誕祭にお越し下さった皆さん
有難うございました❤


まみちんらしい素敵な生誕祭でしたね🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


盛り上げやご協力有難うございました‼️






最初はそれぞれ思い思いのダンサースタイル‼️

いつも短パンとかだったから
珍しくスキニーパンツにしてみたよ❤






前半はダンスナンバーな曲が多くて
私はほとんど出演させて貰ってました‼️

ダンス曲選んで貰えるの嬉しい❤







なかなか難しい楽曲ばかりでしたが
踊れるようになるとやっぱり楽しいね❤







⭐セットリスト⭐

1.祭りんぐ

2.弾丸ドリーマー

3.ホシノカケラ

4.好きって言ってよ-Juice=Juice

5.星たちよ☆-スチームガールズ
(ゆか、みか、まみ、ラリサ)

6.WANNABE-ITZY<ダンスのみ>
('ゆか、みか、まみ、ラリサ、ももか)

7.夢見る少女じゃいられない-相川七瀬(まみ、ほなみ)

8.I LOVE 長野(ゆか、まみ、ももか)

9.To Wish(みか、ラリサ、ほなみ)

企画(まみクイズ+抽選)

10.アザトカワイイ-日向坂46

11.ゼンキンセン-26時のマスカレイド
(みか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

12.ハート型ウイルス-AKB48
(まみ、ももか、ほなみ)

13.仮契約のシンデレラ-私立恵比寿中学
(ゆか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

14.相思い-まねきケチャ
(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ほなみ)
(サビから全員)

15.虫のバラード-AKB48(まみ)

16.DREAM DAY

二度寝
17.祭りんぐ







実はまみちんが生誕祭で歌った
アザトカワイイとかハート型ウイルスとか
ゆかみか生誕祭で
やろうかなって思ってた曲で…笑

好きな曲の好み似てるのかなーって思った‼️笑






まみちんはオレンジのドレスに❤

こういう大人なドレスが似合う女性に
成長したんだなって
目線でした(*´ω`*)︎💕︎💕んふふふ🎶


綺麗だったなぁ~❤






最後はまみちんのラップが光る
祭りんぐで締めくりりました‼️


最初と最後に祭りんぐで
まみちんらしいセットリストでした❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


みんな、楽しかったよねぇ~❓❓


次はゆかみか生誕祭
盛り上がる曲や色んなカバー曲入れてあるから
一緒に盛り上がろうね🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」