改めてバレンタインイベントに
お越し下さった夢の住人様
応援電波発信して下さった皆さん有難うございました‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






今回はバレンタイン勝負服で
パフォーマンスしたよ❤







⭐セットリスト⭐

1.SE

2.弾丸ドリーマー

3.プリムラ

4.恋するフォーチュンクッキー-AKB48

5.トライアングラー-中島愛&May'n(ゆか、みか)

6.好きになってごめんなさい-吉本坂46(ほなみ)

7.カントリーガール

8.ラブストロベリー

9.Moonlightnight~月夜の晩だよ~-モーニング娘。(ゆか、みか、ほなみ)

10.君色リフレクション-仮面女子候補生WEST(まみ、ラリサ、ももか)

11.バレンタイン・キッス-渡り廊下走り隊7

企画(告白シュチュエーション)

12.大好き

13.ロマンティック・スノウ

14.winter love song

二度寝=To Wish






カバー曲は有志だったので
ゆかみかは懐かしのトライアングラー
ほなみんにお願いして
Moonlightnight~月夜の晩だよ~
クリスマスライブ振りに
カバーさせて貰いました(*´ω`*)︎💕︎


あとはやっぱりバレンタインという事で
恋するフォーチュンクッキーと
バレンタイン・キッスを全員でカバーしました‼️


研修生のみいちゃんと
今回はwinter love songとTo Wishの2曲
一緒にパフォーマンスしたんだけど…

winter love songはこの日初披露でしたぁ~🎶

少しずつ一緒に出来る曲が増えて嬉しいな❤







みいちゃんの成長を少しずつ
皆さんに見て貰えて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ✨


そして、バレンタインイベント恒例の
告白シュチュエーション企画は
全員対象のランダム抽選でした‼️


なので、どのメンバーからチョコが貰えるのか
分からない中でしたが…

イベント始まる前にメンバーでジャンケンしたら負けたので
私がトップバッターで抽選引かせて頂きました‼️






私の勝負服はこんな感じで
私らしくニーハイは外せなくて…

更に新しく買ったばかりのトップス
それに合わせたスカートにしたよ🎶


気合い入れる日は
その日の為に新しいお洋服買いがち‼️笑笑

あんまり派手じゃないモノトーン
大人っぽさも出した感じにしたよ🎶


チョコレートと言えば…

私の中でGODIVAという事で
バレンタイン限定のチョコレートを
プレゼントさせて頂きました❤

(本来ならメンバーの手作りチョコでしたが
今回は新型コロナウィルスの関係で
手作りは全員自粛させて頂きました。)


喜んで貰えたので良かったです🎶
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


ご当選された皆さん
おめでとうございました(*´ω`*)︎💕︎💕


是非、今年はGET出来なかった人達も
諦めずに来年リベンジして下さいね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」