先週末の定期ライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました‼️



休養期間を頂いていたので
私にとって1ヶ月ぶりのLIVEだったのですが…


SEで登場した瞬間に飛び込んで来た
一面ピンク色のペンライト
「みかたんおかえりなさい」の文字と言葉‼️


嬉しくて嬉しくて
みんなの気持ちが本当に嬉しくて…

うるうるしたけど
はグッと堪えて我慢してました( ;꒳​; )✨






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.ラブストロベリー
3.さくら・桜・SAKURA
4.大好き
5.winter love song

企画(いちごロシアンルーレット)

6.I LOVE 長野
7.弾丸ドリーマー
8.DREAM DAY

二度寝=One Soul







今回のセットリスト衣装
ラリサが考えてくれました(*´ω`*)︎💕︎


このチョコの浴衣衣装好きだから嬉しい🎶






企画は苺ロシアンルーレットをしました‼️


メンバー7人+マネージャーで
8個中2個が
生おろしにんにく入りだったのですが…







見事、苺に生おろしニンニク入りのハズレを
引き当てたのは…

まみちんみいちゃんでした( ;꒳​; )💦


私は有難く美味しいを頂きました❤笑


その後、みいちゃんとも一緒に2曲
パフォーマンスしたよ🎶







一緒に出来る曲が増えて来て嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ✨


どんどん新しい曲にチャレンジしてて
一緒にパフォーマンスする機会があると思うので
見届けに来て欲しいです❤


私の次のイベント出演は誕生日当日の
バレンタインイベント‼️


是非、お祝いしに来てくれたら嬉しいな🎶

一緒に想い出作ろうね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」