パラレルドリームのクリスマスライブ
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました(*´ω`*)︎💕︎

楽しんで頂けてたら嬉しいです🎶






今までのクリスマスライブの中でも
1番カバー曲したと思う‼️

クリスマスにちなんだ楽曲も結構歌ったし
クリスマスライブ終えたら
もう今年はクリスマス終わった気分で居たのに
まだだったね・:*+.(( °ω° ))/.:+笑







僕らの制服クリスマスは
マフラー使っての演出もあって可愛い楽曲❤

何回かカバーしてきたお馴染みのクリスマスソング🎶






ソロは有志の人が歌ったんだけど
私とほなみんが立候補して
私はこの時期にピッタリな
White Love-SPEEDを歌わせて頂きました‼️


この時期になると
ふと頭にメロディーが流れてくる位
冬ソングとして昔から好きな曲✨


みんなの心の中に少しでも刻まれてたら嬉しいな❤






⭐セットリスト⭐

SE

1.弾丸ドリーマー

2.プリムラ

3.僕らの制服クリスマス-=Love

4.White Love-SPEED(みか)

5.初恋サイダー-Buono!
(ゆか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

6.メリクリ-BoA(ゆか、ラリサ)

7.ぴったりしたいクリスマス-プッチモニ
(みか、まみ、ももか)

8.優しい風-スチームガールズ

9.LOVE涙色-松浦亜弥(ほなみ)

10.サンタが町にやってくる(まみ ラリサ ももか)

11.Moon light night〜月夜の晩だよ〜-モーニング娘。
鞘師・高橋・新垣 コンサートver
(ゆか、みか、ほなみ)

12.チュープリ-ZOC

13.12月のカンガルー-SKE48

14.DREAM DAY

15.ロマンティックスノウ

16.Winter love song

二度寝
17.もっと!motto!





メンバーの生誕祭で歌った曲をまたカバーしたり
懐かしい気持ちになりました‼️笑






私の中で1番クリスマスの曲って思う
ピッタリしたいクリスマス-プッチモニ‼️

私が提案して2人には一緒に歌って貰ったんだけど
やっぱりこの曲好き❤


そして、今回のクリスマスライブで
とっても好評だった
ゆか、みか、ほなみでやったモーニング娘。さんの
Moonlightnight~月夜の晩だよ~🎶


実は生誕祭でやる予定だったけど
出来るなら早めにカバーしたいなって思って
少し前からほなみんにはお願いしてたんだけど…

今回短い期間でしたが
挑戦する事にしました‎|•'-'•)و✨✨






なかなかセクシー&カッコイイ曲なので
踊りこなせるかなって不安でしたが
3人で限られた時間で練習したかいあって
なかなか良い感じに仕上がったのではないかなーと思います🎶







この曲めちゃくちゃ好きだから
また、機会があったらカバーしたいな❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


そして、12月のカンガルー‼️

初めて知った楽曲だったけどめちゃくちゃ可愛い🎶






この曲はカバーしてて楽しくて
可愛い楽曲だなって思いました❤






結構振り付けは細かくて早いので
最初は覚えるのに大変だったけど、みんなで頑張ったー✨






1週間という期間でみんな良く頑張ったと思う‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


来て下さった方には
とても良い評価を沢山頂けたので嬉しかったし
そういう感想が聞けると
やっぱり達成感ややり甲斐がありますね🎶



今回、プレゼント企画

特賞として…

お菓子の詰め合わせ(大)
+メンバー全員とのハーレムチェキ
(全員のサイン入り+メンバー1人からのメッセージ)

3人の方には…

お菓子の詰め合わせ(中)
+お好きなメンバー1人からのクリスマスメッセージカード

プレゼントさせて頂きました‼️


マネージャー賞とかもあって
なかなか盛り上がった抽選会✨


楽しんで貰えたり喜んで貰えたりすると
素直に嬉しいので
みんなどんどんリアクションしてってね🎶笑


来年のクリスマスコスプレは何着ようかな…❤笑







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」