伊那の専門店ナビ EpisodeII

~この店のここがすごい~


今回は伊那市荒井にある「石窯キッチンmasa」さんに
お邪魔してお話を伺って来ました‼️






伊那市駅から徒歩1分✨


今は新型コロナウイルスの関係で
テイクアウトのみですが
営業されているそうです‼️






こちらの石窯がとても優秀だそうで
フランス産の石窯が
遠赤外線によって食材がとても美味しくなるんだって🎶






石窯で焼いただけの
お野菜やお肉~(*´ω`*)︎💕︎💕






お肉が程よい柔らかさで石窯で焼いたお肉は
冷めても柔らかさが持続するらしくて
テイクアウトに向いてますね🎶


噛んだ瞬間にほんのり
シャキシャキした食感を楽しめました‼️

美味しくて即完食でした(*´ω`*)︎💕︎💕笑


野菜は石窯で焼いただけだから
食材の本来の旨みが
そのまま堪能出来ちゃいます❤


これがまたビックリする位
大根は水水しくて噛んだ瞬間ジュワっと甘みが広がって
サツマイモもホクホクしてとても甘くて
石焼き芋~🎶


他のお野菜もペロリと食べられる美味しさでした❤



そして、ピザ‼️






青しそのピザ❤


初めて食べたんですが
青しその香りが噛んだ瞬間ふわっと広がって
優しい味がしました🎶


ピザ生地は柔らかいので
1枚ペロリと平らげられちゃう~🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






本当に美味しくて皆さんにも食べて欲しい❤


テイクアウトで石窯キッチンmasaさんの
お肉や野菜、ピザ堪能して下さいね🎶






サイトチェックして頂ければ
このメニューよりまだ色々ありますよ~🎶

(*´ω`*)︎💕︎



YouTubeもチェックしてね‼️






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」