❤2020/12/13❤

~美神ラリサ生誕祭~


お越し下さった皆さん
御協力下さった皆さん
盛り上げて下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん

本当に有難うございました🎶

ラリサの美しい涙が見れた
素敵な生誕祭でした‼️






オープニング映像で
みんながラリサの「ラリリ~」光線によって
ユニコーンになってしまい
元に戻るには会場が一体化する事が条件とされ
メンバーはユニコーンになりました‼️


私の「よし、みんな準備してライブするよ」‼️

の掛け声と共にライブスタート( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






みんな角が生えてるの分かるかな❓❓







メンバーみんなで会場を一体化する為に
頑張ってパフォーマンスしました🎶







可愛い曲があったり…






ズボンに履き変えて
カッコイイパフォーマンスしたり~🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


色んな楽曲があって
カバー出来て凄く楽しかった❤



⭐セットリスト⭐

1.祭りんぐ

2.大好き

3.Winter love song

4.消えて、白雪姫-放課後プリンセス

5.初恋サイクリング-ときめき♡宣伝部

6.サラバ、愛しき悲しみたちよ-ももいろクローバーZ
(まみ、ラリサ、ももか)

企画

7.ハートサングラス-26時のマスカレイド
(みか、ラリサ、ももか、ほなみ)

8.HIGH&LOW-スチームガールズ
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ほなみ)

9.孤独なシンデレラ-悲劇のヒロイン
(ゆか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

10.トライアングル・ドリーマー-虹のコンキスタドール

11.ウィンターマジック-KARA
(ゆか、みか、ほなみ)

12.気付いたら片想い-乃木坂46(ラリサ)

13.心から-26時のマスカレイド
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ももか)

14.I am me.-BiSH

15.Landmark-FES☆TIVE

16.DREAM DAY

二度寝

winter love song(1番までアカペラ)

弾丸ドリーマー






ウィンターマジックは
昔大好きだったのでカバー出来て嬉しかったな🎶

この曲は冬になると聞きたくなる❤






心からって歌は「君に逢えて良かった」って
何度も歌詞に出てくるから
何かジーンときちゃってヤバかった‼️笑

素敵な曲が世の中には溢れてるなって
カバーする度に思います🎶






BiSHさん大好きなので
毎回カバー出来るの嬉しいの(*´ω`*)︎💕︎


今回、眼鏡掛けてる子のパートだったので
この時だけ眼鏡装着したの‼️


覗き込むシーンがあって
表情真似してみたんだけど私の顔に注目‼️笑

声は私とあんまり変わらない
低めボイスなので歌いやすかった‎|•'-'•)و✧✨






LandMarkはカッコイイ曲で
途中のダンスがめちゃくちゃ早くて難しいのですが
何とか本番成功した✨


FES☆TIVEさんの楽曲は本当に
パラレルドリームのカバー曲候補常連ですね‼️

とても良い曲が多いのですよ❤


そして、二度寝で夢の住人様との
winter love songを
みんなでアカペラで大合唱した時は
本当に感動したなぁ~🎶

この時に美しい涙を流したラリサが
愛おしかったです‼️


いつか、パラレルドリームの楽曲で
本当にみんなで記念LIVEとかで
大合唱出来るような曲作りたい❤


本番前にも実は舞台裏で
緊張や不安で涙しちゃってたラリサを見てたから
本当に素敵な生誕祭になって
ラリサが喜んでる姿を見れて
私も素直に嬉しかったです❤


素敵な景色を本当に有難う( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


とっても素敵な19歳のスタートだね‼️

残りの10代めーいっぱい楽しんでね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」