❤2020.12.6❤


パラレルドリームの派生ユニット
「vierklee🍀」のデビュー3周年記念LIVEでした‼️

メンバーはゆか、みか、まみ✨


お越し下さった皆さん、応援電波発信して下さった皆さん
本当に有難うございました🎶






シルエットでの登場(*´ω`*)︎💕︎






vierkleeポーズ🍀






⭐セットリスト⭐

1.学園天国-小泉今日子

2.プロローグ-Uru

3.マリーゴールド-あいみょん(ゆか、まみ)

4.フレンズ-レベッカ(みか)

5.ハナミズキ-一青窈(みか、まみ)

企画(ランチェキ購入者抽選会)

6.恋文-Every Little Thing(ゆか)

7.負けないで-ZARD(ゆか、みか)

8.プレイバックPart2-山口百恵(まみ)

9.長い間-Kiroro

企画(抽選会)

10.ふわふわ時間-放課後ティータイム

11.世界中の誰よりきっと-中山美穂&WANDS

12.もぐもぐ

13.もぐもぐ(アンコール)






vierkleeのLIVEでカバーした事ある曲から
新しくカバーした曲など…

今回は懐メロを多めにセットリストを組んだのですが
みんな知ってる曲多くて
「一緒に歌ってた」とか
「楽しかった」って言って貰えて嬉しかったです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


セットリストを見て
皆さんの青春時代の曲やこの曲知ってる‼️とか
あったら是非教えてね🎶






今回私は
フレンズ-レベッカを歌わせて頂きました‼️

この曲は何年か前にご縁があって
生バンドの演奏で歌わせて頂く機会があって…笑
(披露する機会は無かったですが…笑)


その時に生バンドで歌ったら
めっちゃカッコイイって思った楽曲で
それから好きになって
カラオケとかに行くと良く歌うようになりました🎶

大好きな曲です❤


まさかのソロ曲に合わせて考えてた衣装に
着替えるのを忘れるという凡ミスをかましたみかたんです( ;꒳​; )💦笑

言わなきゃ分からなかったと思うけど‼️笑






ハナミズキは私がまみちんに
歌いたいってお願いした曲です❤

大好きな曲でゆか、まみで何回か歌ってて
私も歌いたいなーってずっと思ってて
今回まみちんと歌わせて貰いました🎶


でも、本当は裏話があって
みか、まみでは
玉置浩二さんの田園を歌う予定でしたが
あまりにも練習日程が過密過ぎて
満足いく練習が出来てなくて…

急遽変更した楽曲なのです( ;꒳​; )💦

いつか、田園はリベンジしたい‼️

まみちん、一緒にハナミズキ歌ってくれて有難う❤






負けないで-ZARDを
ずっと前からカバーしたいねって言ってて
今回ゆかと歌いました‼️

この曲はテレビとかで沢山聴いた事ある曲だと思います🎶

とても、元気や勇気を貰える楽曲✨


ZARDさんはイメージカラーがなので
ペンライトは青色にして貰ったよ~🎶


ZARDさんは青がメインカラーだけど
白もみたいです‼️


そして、新しく作った
vierkleeオリジナルポロシャツ(非売品)に着替えて…






vierkleeの対バンLIVEで歌うカバー曲の1つ‼️

ふわふわ時間✨

もっと、vierkleeの対バンLIVE時の
盛り上がる曲のレパートリー増やしたいな❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






世界中の誰よりきっと-中山美穂&WANDS‼️

新しいカバー曲歌いたいなって思って調べてたら
この曲のサビを聴いた事あるなって思って…


これなら若い人でもきっとサビ聴けば
知ってるんじゃないかなーと
幅広い世代の人に楽しんで貰えるんじゃないかなって
思いました・:*+.(( °ω° ))/.:+︎💕︎


vierkleeは毎回ハモリの曲に挑戦してるのですが
この曲もあるので
これだって思ってみんなにお願いして
歌わせて貰いました❤


とても歌ってて楽しかったです(*´ω`*)︎💕︎


そして、もぐもぐ‼️

この写真はアンコールの時のですが
普段はポーズで1をしてるんだけど
3周年なので3ってしてるの気付いた人居る❓❓笑






今回3周年記念で作った記念Tの
後ろの手形がカラフルで良いですね❤


記念グッズも沢山購入して下さり
有難うございました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


沢山愛用してね🎶


こうしてvierkleeとして活動させて頂いてから
もう早3年が経過して…

色んな懐メロを歌う機会があって
素敵な楽曲を知れて
披露させて頂ける場所がある…

とても幸せです❤


4年目も素敵な楽曲に出逢って
皆さん披露出来る機会を増やせていけたら良いなと思います‼️


でも、vierkleeもそろそろオリジナル曲増やしたい…( ;꒳​; )✨

増やせるように頑張ります‎|•'-'•)و✧✨







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」