改めてパラレルドリーム
デビュー7周年記念ライブにお越し下さった皆さん
有難うございました(*´ω`*)︎💕︎






SEから新鮮な登場の仕方でしたが
いかがでしたか❓❓


個人的にはシルエット気に入ってます❤
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



1日目は…

ゆか、みか、ラリサでカバー曲はわーすたさんの
バスタブ・アロマティックしたよ🎶







パジャマ姿でって事で
ゆかみかはミカックマとユカックマにしました‼️
( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎

ラリサはセクシー❤


そして、まみ、ももか、ほなみで
モーニング娘。さんのシャボン玉🎶






この曲はほなみんが加入した時に
モーニング娘。さんが好きって知った時から
ゆか、みか、ほなみでカバーしたい曲候補に上げてて…笑

でも、今回ルーレットってメンバー決めたので
外れてカバー出来なかったので
いつかリベンジで3人でしたいな‎|•'-'•)و✧✨✨


この3人でのシャボン玉凄く新鮮
とてもカッコよかった‼️



⭐セットリスト⭐

1.SE

2.ハジメマシテ(全員+みいちゃん)

3.カントリーガール

4.ホシノカケラ

5.バスタブ・アロマティック-わーすた
(ゆか、みか、ラリサ)

6.シャボン玉-モーニング娘。
(まみ、ももか、ほなみ)

7.弾丸ドリーマー

8.Fight Victory

9.大好き!

10.ロマンティックスノウ

11.私がオバサンになっても-森高千里(ももか)

12.永遠プレッシャー-AKB48(ラリサ)

13.Hello,Again〜昔からある場所〜-My Little Lover(まみ)

14.炎-LiSA(ゆか)

15.こんなに好きになっちゃっていいの?-日向坂46(ほなみ)

16.気まぐれプリンセス-モーニング娘。(みか)

抽選会

17.FRUSTRATION-SKE48<ダンス>(全員)

18.祭りんぐ

19.One Soul

20.プリムラ

二度寝=アンコール

21.弾丸ドリーマー(全員+みいちゃん)

22.DREAM DAY






今回、新しい広くなったステージで
ダンスだけの曲をしたいと提案したら
みんなが良い返事をくれて
それぞれ候補曲を出して貰ったんだけど…


ルーレットで私が選んだSKE48さんの
「FRUSTRATION(フラストレーション)」に決まりました‼️

まさかの提案した私の曲が選ばれたので
必然なのかなと思いつつ🎶


やっぱりダンスといったらまみちん‼️

センターをまみちんにして
その両隣りをゆかみか…

前後入れ替わった時に
センターをほなみん、両隣りをラリサ、ももか・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


正直、ダンスパフォーマンス…

この機会にパラドリはもっと出来るんだぞって所を見せたくて…

キレキレに踊れるように
みんなで練習頑張りました‎|•'-'•)و✧✨

どうでしたか❓❓

前より思いっきりパフォーマンス出来るようになって
ダンスだけでも迫力出せてたかな❓❓


少しでもパラレルドリームの今後に期待を感じて貰えたら嬉しいです❤


久々のプリムラ歌ったり~🎶






1日目はみいちゃんとも
パフォーマンス出来て楽しかったです❤

少しずつでも着実に成長してるみいちゃん🎶

もっともっと一緒にパフォーマンス出来る曲が
増えていけると良いな(*´ω`*)︎💕︎






企画では抽選で当選した方に
特賞は非売品パラレルドリームカレンダー✨

各メンバーからの景品

私、みかからは1日目「どつぼ」‼️





仕事や日々の疲れをこれで癒して欲しいなと思って
決めました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎

沢山、愛用して下さいね❤


他にもマネージャー賞❓❓とかあったけど…笑
抽選に当選された皆さん、おめでとうございます🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


全部、楽しんで頂けてたら嬉しいです‼️


皆さん、コール手拍子ペンライト等で
応援も有難うございました🎶

お花も嬉しかったです❤


2日目のブログも書きますね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」