パラレルドリーム
デビュー7周年記念LIVE2日目‼️


1日目は記念グッズに白チュチュを合わせてたけど
2日目は記念グッズに黒のボトムスは自由


2日間来てくれた方に少しでも
楽しんで貰えるように衣装も工夫したよ🎶






自由だと個性出るから良いよね❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



2日目のユニットは1日目とは違くて…

まみ、ラリサでピンク・レディーさんで
ペッパー警部🎶






この二人での懐メロって聴いた事無かったので
何だか新鮮でした‎|•'-'•)و✧✨

こういうメンバーのシャッフルユニット
毎回新鮮でパフォーマンスするのも見るのも楽しい❤


ゆか、みか、ももか、ほなみは
ももいろクローバーZさんで走れ!をカバーしました‼️






この曲をカバーするってなった時に
なるべく自分の担当カラーに近い色の子の
歌割り&立ち位置に
私が決めさせて貰って…笑

衣装はそれぞれのカラーのスカートを合わせたよ❤


練習用の参考動画も私が探したんですが…

ペンライトを使った演出してるLIVE動画を見つけて
これだって思って(*´ω`*)︎💕︎

そして、この曲ではペンライトを使った演出もしました🎶






永井さんにお願いして細かく拘って
ほなみんが落ちサビ歌ってる時に
ほなみんだけにスポット当たるようにして
その後暗転してペンライトだけが光ってる状態の中
みんなで歌いました🎶






ステージからの景色が
めちゃくちゃ綺麗でみんなにも見せたかった‼️
( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


そして、1日目に引き続き
FRUSTRATION-SKE48を踊りました🎶


この時には短パンに替えたんだけど
衣装違うだけでもまた見え方が違うなって感じて
改めて思いました‼️










は…

ダンスだけの曲は1日目だけの予定で
2日目は逆に歌だけの曲を当初は考えていました‼️


だけど、ダンスを練習していくうちに
2日間、来てくれた人全員に見て欲しいって気持ちになって
みんなで話合って両日共ダンスのみだけの
パフォーマンスにした裏話があります・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



⭐セットリスト⭐

1.SE(登場曲)

2.信濃の国

3.さくら・桜・SAKURA

4.サンキュー

5.こんなに好きになっちゃっていいの?-日向坂46(ほなみ)

6.Hello,Again〜昔からある場所〜-My Little Lover(まみ)

7. 気まぐれプリンセス-モーニング娘。(みか)

8.永遠プレッシャー-AKB48(ラリサ)

9.私がオバサンになっても-森高千里(ももか)

10.炎-LiSA(ゆか)

11.ペッパー警部-ピンク・レディー(まみ・ラリサ)

12.走れ!-ZZver--ももいろクローバーZ(ゆか・みか・ももか・ほなみ)

13.I LOVE 長野

14.Winter love song

15.ドライブin信州

16.ラブストロベリー

抽選会

17. FRUSTRATION-SKE48<ダンス>(全員)

18.もっと!motto!

19.To Wish

20.DREAM DAY

二度寝

21.弾丸ドリーマー




 

前の場所よりステージが広くなりましたが
以前より立ち位置とかを
より意識するようになったので
どの写真も綺麗な立ち位置で揃ってて
良いってなりました(*´ω`*)︎💕︎笑


そういった細かい所でも
皆さんに良いねって思って貰えるパフォーマンス
改めてしていきたいなって思いました‼️









ブログまとめるの遅くなっちゃったけど
本当に最高の2日間を有難うございました🎶

2日目の最後には
夢の住人様からサプライズでお花やボード(メッセージ)

1人ずつメンバーの名前言ってくれて

「やっぱ、星愛みかだなぁ~🎶」

「だなぁ~🎶」

「やっぱ、○○○だなぁ~」…

のやり取りがあって…


それで何だかジーンときちゃって
嬉しい記念LIVEだから泣かないって決めてたけど
みんなの気持ちが嬉しくて
うるうるしちゃいました( ;꒳​; )✨


皆さん、色々と御協力など有難うございました🎶


「やっぱ、夢の住人様だな~❤」

「だなぁ~🎶」

7周年記念LIVEにお越し下さった皆さん
本当に有難うございました‼️


このご時世でこうして7周年記念LIVEが行えて
皆さんに足を運んで頂けた事
感謝の気持ちでいっぱいです( ;꒳​; )✨


社長永井さんはじめ、サリーさん、レオン君
事務所の方々、マネージャー
メンバー、夢の住人様や家族…

応援して下さっている皆さんのお陰です‼️


本当に有難うございます❤


8年目はもっと沢山の夢の住人様と
素敵な景色が見れるように頑張りたい‼️

だから、みんな8年目も着いてきてね🎶


宜しくお願いします❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」