❤2020/11/23❤


アイドルでは初❓❓
ボウリング場でLIVEでしたぁ~🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


場所は長野県諏訪市 COCOレーン諏訪店‼️


お越し下さった皆さん
お世話になったCOCOレーン諏訪店の皆さん

本当に有難うございました🎶






ボウリングのシューズをお借りしてレーンの所で
パフォーマンスしましたよ(*´ω`*)︎💕︎

レアな姿❤






レーンの所でLIVEさせて頂けるという
とても貴重な体験をさせて頂けて
本当に沢山の方にお越し頂けて
盛り上げてくれて嬉しかったです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


本当に有難うございました‼️






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.I LOVE 長野
3.祭りんぐ
4.Winter love song
5.DREAM DAY
6.弾丸ドリーマー






この後はボウリングオフ会と
1日、LIVEとオフ会楽しみました( ´ ▽ ` )ノ︎💕︎


オフ会の時のはまたUPしますね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」