今日もポイントカード満了特典会でした‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


有難うございます❤


ガストでご飯食べながら
ゆっくりお喋りして…






移動してROUND1
スポッチャフリータイム‼️






めちゃくちゃ動いた(*´ω`*)︎💕︎






初のカーリングにチャレンジ‼️笑






バスケットボールとか…






ギタフリとか…


卓球やテニス
バドミントンやゲームで遊んだ( ´ ▽ ` )ノ✨


とにかく色んなゲームをして
はしゃいでたら
あっという間に16:00でした‼️


そこから遅めのランチへ(´∇`)︎💕︎💕






マルベリーデリカテッセン❤

初めて行くお店だったのですが
とても店内お洒落でした🎶






まだ、ギリギリランチ間に合ったので
パスタランチにしました❤






蟹とエビのパスタ❤






パンとスープとドリンクが付いて
更にショーケースの中から
お好きなおかず1品付いて税別1,180円でした❤


デザート(NYチーズケーキ400円)も
プラスで付けて…
(ケーキによって値段が変わる)






めちゃくちゃ濃厚で美味しかった(*´ω`*)︎💕︎






ゆかのガトーショコラとシェアしたよ🎶


こちらも濃厚で
幸せ過ぎました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


ランチめちゃくちゃ大満足なボリュームで
お腹いっぱいになりました‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


その後は時間まで
ガストでまったりゆったりお話しました🎶


普段、中々ゆっくりお話出来ないので
こういう時に色々お話するのも良いですよね❤

(*´ω`*)︎💕︎


楽しんで頂けてたら嬉しいです🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」