ももか生誕祭2日間お越し下さった皆さん
応援電波発信してくれた皆さん
有難うございました‼️


笑顔溢れる素敵な生誕祭でしたね❤






今回のももかからのボトムスのリクエスト

みか、ラリサ→可愛い

ゆか、まみ、ほなみ→カッコイイ&セクシー

だったので…

珍しく白のスカート履きました❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






前が短くて後ろが少し長めのデザインなのです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



⭐セットリスト⭐

1.SE~Because I Love you ギターver

2.SHINEMAGIC-ZOC

3.♡←クリティカル-帆高ほなみ(ももか、ほなみ)

4.Shining dream-NEO
(ゆか、みか、まみ、ラリサ)

5.SHOUT-真っ白なキャンバス

6.君キミ、恋病-手羽先センセーション

7.すきっ!-ときめき宣伝部

8.チュープリ-ZOC

9.いぬねこ。青春真っ盛り-わーすた
(まみ、ラリサ、ももか)

10.ヒアルロンリーガール-ZOC

11.アイマイニー-パピプペポは難しい

12.奇跡≒スターチューン-煌めき☆アンフォレント

13.愛しさと切なさと心強さと-篠原涼子
(ゆか、みか、ほなみ)

14.赤いスイートピー-松田聖子(ももか)

15.LOVE YOU KILL YOU-悲劇のヒロイン症候群

16.A INNOCENCE-ZOC

17.もっと!motto!

二度寝=弾丸ドリーマー



今回は全然知らなかった曲ばかりで
1から全部覚えるのは
凄く大変でしたが、達成感は半端なかったです‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


しかも、どの曲も本当に素敵な曲ばかりで
歌詞とか共感出来るのが多くて知れて良かった❤






今回はZOCさんの曲が多くて
歌詞がね、めちゃくちゃ共感出来るし
カッコイイ曲から可愛い曲まで幅広くて
全部ハマりました( ´ ▽ ` )ノ✨

どの曲も本当に素敵過ぎて
未だに毎日聞いてるもんね‼️笑笑


そして、ももかとほなみんの
♡←クリティカルはどうでしたか❓❓






私はNEOのShining Dreamを
歌わせて頂きましたが
このメンバーはレアでしたね❤






本当にどの曲も歌って踊って楽しくて
写真から伝わるみんなの笑顔が良いですね🎶






愛しさと切なさと心強さとをカバーさせて頂きました‼️






振り付けが無いので曲のイメージは崩さず
自分達で立ち位置移動とか工夫してみました‼️

自分達での演出とかを考えるのも楽しさの一つ❤






なんか…

写真見てると昔より振り付けが綺麗
揃ってるなーって感じて
振り返りながらみんな成長してるなって
実感します❤






この振り返り写真とかカッコイイ❤笑


生誕祭を通して
みんなどんどん成長してるなって思うし
色んなメンバーの一面が見れて
凄く楽しいなって🎶


そういうのも皆さんに実感してもらえてたら
嬉しいなって思います‼️


ももかの笑顔も沢山観れて私も嬉しかったです❤

本当に沢山盛り上げて下さり
有難うございました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






ももか19歳お誕生日おめでとう❤

またこの一年でどれだけ成長していくのか
楽しみです🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」