お待たせしました‼️


第一弾で皆さんに沢山ご注文頂いたお陰で
見事全員ステップアップする事が出来て
第二弾を販売する事が出来ました(*´ω`*)︎💕︎


本当に有難うございます❤


ずっと水着姿は需要無いと思っていたのですが
沢山の反響を頂き
少し自信がつきました( ´ ▽ ` )ノ✨


なので、第二弾は皆さんに感謝の気持ちを込めて
可愛い×セクシー
普段魅せない表情とかも出してみたので
注目して欲しいです🎶


5枚コンプリートがオススメです‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


購入はこちらから❤


今回は白水着にチャレンジしました(*´ω`*)︎💕︎






えちえちなシチュエーションもあるので
乞うご期待( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎笑


なかなか見れない姿だよ❤


是非、GETしてね( ´ ▽ ` )ノ✨







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」