先週末はまみちん生誕祭
お越し下さり有難うございました❤


ソーシャルディスタンスを保つ為に
2部制で人数限定で行わせて頂きましたが…


3月から延期されていた生誕祭を
ようやく実現出来て良かったです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






1部の皆さんとパチリ~❤

1部はコール出来ない分
皆さん、色々と工夫して応援してくれてました🎶

まみちんやメンバーを
かく見守って下さってる感じがありましたね‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






2部の皆さんとパチリ❤
(2部のみコールok)

久々のコールなどが聞けて嬉しかった‼️

やっぱり名前叫んで貰えるの嬉しい🎶

最初のSEの部分でペンライトが
沢山カラフルに光ってたの感動した( ´ ▽ ` )ノ︎💕︎






⭐セットリスト⭐

1.SE(スチームガールズOpening SE ver2)

2.ジッパー-NMB48
(まみ、ラリサ、ももか)

3.beautifulさ-BiSH

4.Believe road-アリス十番
(みか、まみ、ラリサ、ももか、ほなみ)

5.Sexy Beach Honeymoon-恵比寿マスカッツ
(ゆか、まみ、ももか、ほなみ)+@

6.「ひとりで生きられそうって」それってねぇ、褒めているの?-Juice=Juice

7.付き合ってるのに片思い-Berryz工房
(ゆか、まみ、ももか、ほなみ)

8.じゃあね☆-PASSPO☆
(みか、まみ、ラリサ)+@

9.初恋-Flower(まみ)

10.どんくさいDon't cry!-スチームガールズ
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ももか)+@

11.HIGH and LOW-スチームガールズ
(ゆか、みか、まみ、ラリサ)+@

12.君色リフレクション-仮面女子候補生WEST
(まみ、ラリサ、ももか)+@

13.ココロイド-アーマーガールズ(まみ、ラリサ、ももか)+@

14.空の青さを知る人よ-あいみょん(まみ)

15.優しい風-スチームガールズ

16.DREAM DAY

二度寝=弾丸ドリーマー






まみちんの生誕祭は
ダンスが難しい激しい曲が沢山で覚えるのが
本当に大変だったけど
その分出来た時の達成感は半端なかった‼️

みんなで沢山練習して頑張ったね🎶


色々リハーサルとかでも観てきたけど
イベント終わった後に生誕祭の動画を見返して
改めてまみちんの表情やダンスのキレ
凄いなーと思いました(*´ω`*)︎✨


全曲フル出演で歌って踊って
笑顔を絶やさず
しっかりMCとかでも笑いを誘ったり
まみちんらしい素敵な生誕祭でした❤






このヘドバンの髪の毛の乱れようが
凄い・:*+.(( °ω° ))/.:+✨笑笑


私達メンバーも本当に楽しめる楽曲ばかりで
素直に楽しかったです🎶

みんなも楽しんで貰えたかな❓❓






元メンバーのゆうかも遊びに来てくれて
久々の7人でパチリ~❤

服装はまみちん希望の生誕Tに
ボトムはセクシーカッコイイ感じという事で
私は珍しく短パン×網タイツでした🎶

みんなの生誕Tのアレンジとかも良かった‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


夢の住人様が色々準備してくれて
のぼり旗とか色紙とかお花とか
飾りとかクラッカーとか
まみちんをいっぱい感じた生誕祭でした🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


お越し下さった皆さん
本当に有難うございました(*´ω`*)︎💕︎


しかったねぇ~❤


まみちん21歳の生誕祭おめでとう❤

本当に出来て良かった( ;꒳​; )✨






→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」