今日は長野元気復活総力祭に
蝶野正洋さんが参戦されていたのですが
何とイベント終わりに
一緒にお写真撮って頂きました(*´ω`*)︎💕︎






有難うございます❤


まさかのリングの上に立って
少し蹴ったりしてる姿を見れただけでも
レアだったのですが…

お写真まで撮って頂けるとは
本当に嬉しかったです🎶


とても気さくで笑顔が素敵な方で
リング上に立つ姿とてもカッコよかったです❤

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


実はめちゃくちゃ年末の某テレビ番組で見てて
一度は会ってみたいなって思ってた方で
マネージャーにこの日イベント入れられないのって
お願いしたくらい‼️笑


でも、やっぱりスケジュールはいっぱいいっぱいで
パラレルドリームとしての
出演は叶わなかったですが…


まみちんがプロレスに出演する事になり
こういう機会を頂けた事…

本当に嬉しく思います(*´ω`*)✨



本当に豪華な出演者さんとご一緒させて頂き
光栄に思います❤


今日の事はまた改めてブログに書きますね‼️


今日、お越し下さった皆さん
有難うございました🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」