長野ビックハットでのイベントを終え
信濃グランセローズのCS決定が決まる大事な一戦に
飛んでいきました‎|•'-'•)و✧✨






急遽だった為
普段のユニホーム姿ではありませんでしたが
衣装で応援させて頂きました‼️


私達が球場に着いた時は
5回裏パフォーマンス中で
6回表からしっかり応援させて頂き
ハラハラする場面もありましたが見事、勝利~❤






中地区プレーオフ進出決定
おめでとうございます❤


現地で応援出来て良かったです🎶

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎💕


CSも応援行けたら良いなぁ~‼️






ご配慮頂き
最後の記念撮影に参加させて頂きました‼️

マスクに眼帯は…笑







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」