遅くなりましたが
vierkleeワンマンライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当に有難うございました❤


久々のワンマンライブで
ドキドキでしたがとっても楽しかったです‼️

皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいな🎶






⭐セットリスト⭐

1.もぐもぐ

2.かたちあるもの-柴咲コウ(みか、まみ)

3.SWEET MEMORIES-松田聖子(ゆか)

4.裸の心-あいみょん(ゆか、まみ)

5.アイノカタチ-MISIA(みか)

6.愛のかたまり-KinKi<アカペラ>

7.瞳-大原櫻子(ゆか、みか)

8.明日への手紙-手嶌葵(まみ)

9.M-プリンセス・プリンセス

アンコール=もぐもぐ

※()の中に名前が書いてないのは全員。






かたちあるもの-柴咲コウ❤

まみちんのリクエストでリベンジ曲✨

私はカラオケ行くと大体歌うんだよね🎶
「かたちあるもの」❤

カラオケではバラードばっかりなの‼️笑

歌えて嬉しかった🎶






そして、ゆかまみのあいみょんの裸の心は
ゆかリクエスト✨

私はこの曲あんまり知らなかったんだけど
聞いてとっても好きになった曲🎶

私もしっとり聞かせて貰いました❤

二人とも良かった( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


からの私のソロ曲‼️






アイノカタチ-MISIA❤


この曲の「あのね、大好きだよ~❤」
フレーズがめちゃくちゃ好きで
みんなにこの気持ちを伝えるにはピッタリな曲だなって思って…

MISIAさんの曲は私にはかなりハードルの高い曲で
歌えるか不安だったけど頑張りました‼️


めちゃくちゃ私なりに歌い方に拘ったし
気持ち込めて歌ったので
みんなに伝わってたら嬉しいな(*´ω`*)︎💕︎


そして今回のvierkleeの目玉曲‼️






愛のかたまり-KinKi❤


まみちんからのリクエスト曲‼️

アカペラでハモリ
割とテンポ早い曲なんだけど
自分達でアレンジして
バラードverにしました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


かなり練習して
アカペラでもしっかりメロディーが頭の中に浮かぶように
ハモリも何回も何回も合わせて
納得いくまで練習しました‼️


結構、大満足な出来栄えになって
本番も練習同様
良い感じに歌えたので良かったです❤


そして、ゆかとのペア‼️






瞳-大原櫻子❤

この曲はずっと二人でいつか歌おうと決めてた曲で
歌詞が凄く共感出来るのです🎶


に向かってる人を応援する歌‼️

大好きな一曲です❤

そして、まみちんのソロ曲‼️






明日への手紙-手嶌葵❤

まみちんの歌声にピッタリな歌でした🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+︎💕︎


そして、ラストはみんなでこの曲…






M-プリンセス・プリンセス❤


この曲は世代を超えて
色んな方がカバーしてるので
1度は聞いた事あると思います🎶


前回のvierklee記念LIVEでも歌った曲‼️

あの時は本当に
私この曲下手くそだったの…( ;꒳​; )💦

だから、私がみんなにお願いして
リベンジした曲でもありました🎶

私的にはリベンジ成功だったかな‼️


色んな曲をカバーしたのは
かなり久々だったので緊張しましたが
とても楽しかったし
カラオケとか行った時に歌える
レパートリーが増えました❤笑


知ってる曲、知らない曲あったと思いますが
今回はメッセージ性の強い曲ばかりだったので
少しでも皆さんの心に
何か感じるものがあったら嬉しいです‼️



お花やボード、差し入れなども
色々と有難うございました🎶


また、vierkleeワンマンライブあった時は
私達の歌声を聴きに来てね❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」