改めて昨日は定期ライブにお越し下さった皆さん
SHOWROOM配信ご覧下さった皆さん
有難うございました❤


今回はまみちんが考えた衣装やセットリストでした‼️


上はカラTに下は自由✨

それぞれ個性あったよね( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






カラT、めちゃくちゃ目立つし
誰が誰だか一目瞭然‼️笑


そして、なかなかセットリストに入らない
カントリーガールや信濃の国が入ってて
新鮮じゃなかったですか❓❓






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.カントリーガール
3.信濃の国
4.大好き(ゆか、ラリサ、ももか)
5.I LOVE 長野(みか、まみ、ほなみ)
6.One Soul
7.祭りんぐ
8.DREAM DAY

二度寝=弾丸ドリーマー






3人ずつでパフォーマンスするのも久々でした🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨






SHOWROOMLIVE配信を始めた頃は
3人ずつのパフォーマンス多かったのがかしい位‼️






祭りんぐでは
ラップの部分をワンフレーズずつ
みんなで交代で歌ったり
とても新鮮で良かったです(*´ω`*)︎💕︎

こういう普段と違うのを楽しめるのも
定期ライブの醍醐味かも❤






それぞれが考えるセットリストや衣装が
とても新鮮だから
私達も楽しめるし良いなぁ~🎶って‼️






そして…

何と次回の定期ライブは
2週間後になりますが
マネージャーが考えるセトリは
何やら面白くなりそうな予感…( ´ ▽ ` )ノ✨


久々のチームバトル…❓❓

オリジナルのソロ曲❓❓


私達も当日までハラハラドキドキなのです❤






次回の定期ライブは一体どんな感じになるのか
皆さん、お楽しみに~‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


次の定期ライブは9月13日(日)です❤







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」