8月15日に長野市のエムウェーブで
行われたドライブin○○‼️


1日掛けて…

ドライブinアイドルLIVE

ドライブinプロレス

ドライブin盆踊り

パラレルドリームも出演させて頂きました🎶


この日は浴衣でLIVE~❤






おにゅーの浴衣に身を包み
元気いっぱいにパフォーマンスしました‼️

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






私は水色の浴衣に黄色帯で
普段と真逆のイメージにしてみました🎶

この浴衣に一目惚れしたのです❤






お客さんは180度
車内からペンライト降ってくれたり
今回はコールOKだったので
名前などを叫んでくれたり
パッシング等で盛り上げてくれました(*´ω`*)✨

有難うございます❤






⭐セットリスト⭐

1.SE
2.ドライブin信州
3.祭りんぐ
4.ホシノカケラ
5.ILOVE 長野
6.Fight Victory
7.大好き
8.DREAM DAY
9.弾丸ドリーマー

2度寝=祭りんぐ







ドライブinプロレスの時にも
弾丸ドリーマーをオープニング
1曲歌わせて頂きました‼️

めっちゃ楽しかったぁ~( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎






皆さん、盛り上げてくれて有難うございました‼️


スペシャルゲストには
アントニオ小猪木さんがお越し下さり
試合後に一緒に撮って頂きました🎶

プロレス姿カッコよかったです❤






夜は盆踊りだったのですが
色んな地域の踊りを踊れて楽しかったです🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨







1日エムウェーブ色々なイベントを楽しめて
充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ✨


皆さん、お疲れ様でした‼️

そして、有難うございました(*´ω`*)︎💕︎

こんな素敵なイベントに参加させて頂けて
とても嬉しかったです🎶


また、ご縁がありますように・:*+.(( °ω° ))/.:+✨







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」