遅くなりましたが
定期LIVEにお越し下さった皆さん
有難うございました‼️


この日は先週の定期LIVEでジャンケンで勝った
夢の住人様が決めてくれた
ほなみんのTo Wishが確定でセトリに入ってたのですが…


他のセトリや衣装はほなみん
考えてくれました🎶






なんとこの日は…

事前にパラレルドリームのオリジナル曲と
派生ユニットの曲の中から
メンバー各個人がソロで何を歌うのか
ルーレットで決めてたのです‼️

それぞれ決まった曲の衣装を着ました❤


ゆか→弾丸ドリーマー
みか→ハジメマシテ!!!
まみ→Fight Victory
ラリサ→さくら・桜・SAKURA
ももか→One Soul
ほなみ→To Wish






私はハジメマシテを1人で歌ったのですが
やっぱり歌って踊って煽るの大変‼️笑

なかなかハードだったけど
ソロでオリジナル曲を歌う事って
ほとんど無かった事なので
凄く新鮮でした( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )✨


みんなのリハーサルの時の
ソロパフォーマンスを見て感じる物もあったし
凄く勉強になったなーと‼️






⭐セットリスト⭐

1.祭りんぐ
2.To Wish(ほなみ)
3.One Soul(ももか)
4.さくら・桜・SAKURA(ラリサ)
5.Fight Victory(まみ)
6.ハジメマシテ!!!(みか)
7.弾丸ドリーマー(ゆか)
8.サンキュー

二度寝=I LOVE 長野






この写真の私、めっちゃ飛んでる‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+ひゃっほーーー






祭りんぐのこのシーンお気に入りなんだ❤

( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )︎💕︎


楽しんで貰えてたら嬉しいです🎶


あ❤


写真撮って下さる皆さんへ
いつも有難うございます🎶

SNSにUPしてくれて凄く嬉しいです‼️

そして、LIVEのその曲、その曲の
シャッターチャンス逃しちゃ駄目だよ‼️笑

( ´ ▽ ` )ノ✨


自分の好きなシーンで
是非カッコイイ、可愛い写真を撮って貰えたら嬉しいです❤


これからも素敵なお写真楽しみにしてます🎶







→YouTube
パラレルドリームのぱらちゅーぶ

→Twitter
@yuka0214mika

→Instagram
parallel_dream.mika(星愛みか)

→.yell plus
みか@パラレルドリーム

→TikTok
@yu02mi14

→SHOWROOM
「パラレルドリームのドリームタイム」